2010年09月30日

初体験


きょうはまりの初体験についてですハート

めちゃめちゃ緊張しました目がハート

3人がかりでした汗











それは昨夜ハート














ともくん、ザッキー、ツッキー、るみちゃん(まり友)とランニングして、



るみちゃんとバイバイして・・・


















いよいよ初体験ハート




キャー怖いよ笑える














そう電球




初のバッティングセンターに行ってきましたハートウィンク


1回目は2球ボールが当たったくらい笑顔汗

2回目いってみよう上矢印と思ったら・・

3人がかりでフォーム指導入りました汗

腰を入れるの意味がよくわからない・・汗

でもでも、それからやったら全然違った!

すげ~みんなありがとうハート

バッティング、はまっちゃいそうですしっしっし



まり☆













Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 10:02 │Comments(10)

この記事へのコメント
初体験いただきまた(指導的な意味で)
Posted by つっき? at 2010年09月30日 21:21
u-factoryに浅倉南が現れたかと思った☆
Posted by ざっきー at 2010年10月01日 00:09
いやぁ面白かったね、昨日は。
まりちゃん、もうやみつきやなぁ♪
Posted by 智 at 2010年10月01日 00:15
愛知のみんなスゴイ気合い入ってる…>_<…
岐阜三重やばいぞー(汗)
Posted by ヨウ@多治見RAC at 2010年10月01日 11:57
まりちゃんもバッティングセンターデビューしたんだ!!

この前、ざっきーに教えてもらったともくんは打てるようになってたよ☆

まりちゃんもファイトー!

ちなみに、ちいちゃんも相当張り切ってうったため、
筋肉痛だそうです(笑)
相当な気合の入れ方だったからね!
Posted by ikurachan at 2010年10月01日 13:27
>つっきー
なかなかキビシイ指導でしたわ(笑)
Posted by まり at 2010年10月01日 23:24
>ざっきー
たっちゃんおったかやあ(>∀<)!?
Posted by まり at 2010年10月01日 23:26
>智くん
ちょっと自信ついたんでね(>▽<)ってまた調子乗りすぎとか言われちゃうかやぁ(笑)
Posted by まり at 2010年10月01日 23:27
>ヨウさん
ヨウさん野球出来そうなイメージですっ!!!
期待してますょ(笑)
Posted by まり at 2010年10月01日 23:29
>ikurachan
あれ??
まり筋肉痛きてないぞ?
気合いが足りんかったか(^_^;
Posted by まり at 2010年10月01日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初体験
    コメント(10)