2010年12月22日

なう(∀)


寝れなーい!!

きょう残業頑張った☆

お昼寝もせず、家事も頑張った★

なのに、なんで(;_;)


して、さっきから白黒なブログなんゎ‥

エアコン壊れて寒いから、お布団中でケータイから書いてます..ф(._.#)


して、急に電話切れる‥

のち、出れませんだと。


ヒマぢゃけ☆+゜


そういえば、豊田東の浦野さんて‥

浦野薬局さんなんですね!

やーん(>∀<)♪

いつもお世話になっておりますッ!!

きょう知りました(^_^;




あーお腹すいた。


あ‥

みんなあ、
15日の出欠待ってます!


まり☆



Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 00:48 │Comments(1)

この記事へのコメント
えー、浦野さん知らんかったの?!
めっちゃ職場の近くやんw
15日は参加だよん
Posted by 智 at 2010年12月22日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なう(∀)
    コメント(1)