2009年06月14日

☆NIKEちゃん二次会☆

創立メンバーNIKEちゃんの二次会ハートに チーチャン いくちゃん と遊びにいってきたよ逃げろー

☆NIKEちゃん二次会☆

相変わらず
キレイで、大きい髪飾り&スラッとしたウェディングドレスが良く似合ってたリボン
変顔もノリもそのままでした太陽

サプライズ
家族のビデオレターあり
お互いに手紙を用意
感動でうるうる号泣
ラブラブっぷりにこっちがにそにそしっしっし
サプライズ最高ハートハート

最後のお約束のchu~は名司会の計らいで
写真を撮りたいゲストのために
メリーゴーランドのように
chu~しながら回ってくれました(笑)


もぅ退会しちゃったけど…また遊びに来てねぇピース

豊田のメンバーで二番目に旅立った音符NIKEちゃん音符でした



次はダァレへーん

 


同じカテゴリー(その他)の記事画像
カンボジア報告
カンボジア
豊橋クリパ☆
Republic of Malawi Part2&海外研修
ボクかっこいい!?
NAGOYA GROOVIN' SUMMER 2009
同じカテゴリー(その他)の記事
 若者交流会 (2014-07-23 00:00)
 カンボジア報告 (2011-01-06 06:17)
 カンボジア (2010-12-25 04:44)
 豊橋クリパ☆ (2010-12-07 20:11)
 Republic of Malawi Part2&海外研修 (2010-11-22 02:39)
 ボクかっこいい!? (2010-08-28 18:10)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 18:49 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
みんなが幸せに巣立っていくのを見ると幸せだね。
ってノンキに言ってる場合ではないか。

幸せになってもいいけど、アクトは続けるだよ。
みんな!
Posted by 快調後少し at 2009年06月15日 21:55
久々におじゃましま~

会ったことないかもだけど・・・
NIKEさん(ニケさん?ナイキさん?)
おめでとうございます!!
お幸せに~~♪

豊田はおめでたいお話があっていいな~☆
さてさてお次はダァレ!?

岡崎も次はダァレなんじゃろ!?
とうとう自分は何もなく終わってしまったし・・・
ウヒャ~
Posted by お~たけ@岡崎 at 2009年06月20日 13:29
ひさしぶり~
金曜は行けなくなってめんごでした(>_<)
火曜日楽しみにしてま~す

岡崎に幸あれ(@^^)/~~~♪
Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ豊田広域ローターアクトクラブ at 2009年06月21日 11:53
nikeちゃんほんとにキレイだったよ!!

お~たけさんもアクト卒業だね。
OBになっても、近いし、豊田に遊びにおいで!
Posted by ikurachan at 2009年06月22日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆NIKEちゃん二次会☆
    コメント(4)