2009年08月09日

NAGOYA GROOVIN' SUMMER 2009

カラオケでマイクを持ったら離さない!
音符TWAの歌姫 『ちー音符


CLUB QUATTROに続き
今回はオアシス21!!

太陽NAGOYA GROOVIN' SUMMER 2009太陽
NAGOYA GROOVIN SUMMER 2009
に参加
沙也ちゃんと行ってきましたひよこひよこ
屋外の会場は溶ろけそうなぐらいの暑さ温泉
でもそんなの気にせず日当たり抜群の一番前の席をゲットキラン

ただ段差のない舞台に総勢200人のシンガーたち

ちーはどこ??

ていってる間に、終了~・・・・
ちーを見つけられず下矢印うぅぅうぅぅ汗

てわけで、
出待ち~
NAGOYA GROOVIN SUMMER 2009
芸能人みたい笑える
イキイキキラン良い顔してた~


四ツ葉のクローバー沙也ちゃんとの再会ふたば
NAGOYA GROOVIN SUMMER 2009

地元の友達や
名古屋港水族館の海の生き物たちと
気ままな生活を送ってるそうですさくらんぼ
来週豊田に遊びに来るよん上矢印わ~い上矢印
ちーのロングワンピ姿 かわいかった~リボンハート リボンハート

ちひろ、頑張ってますキランキランキラン

※PS
「おれもいきて―げー」と言っていた智君は、
完全にちーの出番に間に合わず(笑)
「アンコールしてハート」のわがまま発言
子どもか手のひら急ぐ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
カンボジア報告
カンボジア
豊橋クリパ☆
Republic of Malawi Part2&海外研修
ボクかっこいい!?
chaooに掲載!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 若者交流会 (2014-07-23 00:00)
 カンボジア報告 (2011-01-06 06:17)
 カンボジア (2010-12-25 04:44)
 豊橋クリパ☆ (2010-12-07 20:11)
 Republic of Malawi Part2&海外研修 (2010-11-22 02:39)
 ボクかっこいい!? (2010-08-28 18:10)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 14:35 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
私も行きたかったな(>_<)

やりたいことをやって、生き生きしているちーちゃんは素敵です!!
尊敬します!!

さやちゃんにも会いたかった(^◇^)

ともくんは・・・ドンマイ
Posted by ikurachan at 2009年08月10日 12:48
コメント激遅デスケド・・・(^^;)
345ちゃん、サヤちゃん、見に来てくれてありがとう☆
場所取り争奪戦に負けて最後列だったからね。
見えなかったね・・・。
今度のライブは招待行事とかぶっちゃうのが残念だったけど
またお誘いしますよ!
そして智君もね(笑)
Posted by ちぃこ at 2009年09月01日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
NAGOYA GROOVIN' SUMMER 2009
    コメント(2)