2010年08月31日

もうやっこ杯

どーも、お久しぶりの直前会長のやまPです!!
毎日暑い汗ですね。

ところで8月28日に江南RACの招待行事『もうやっこ杯』に行ってきました。
『もうやっこ』と言うのは名古屋弁で『ひとつのものを複数で分け合う』
という意味だそうです!知ってましたか!?
そういうわけで、もうやっこ杯はビリヤードを2人でチームになりナインボールを行うという行事なのです。

今回は江南RACの皆さんがAKB48ならぬKNN10になってダンスなどを披露してもらいましたもうやっこ杯













              ちょっとがんちゃん気持ち悪い・・・

私のペアは岡崎のアンディーとでしたしっしっしやばい!!足を引っ張らないようにしなきゃ、なんて思ってたんですが・・・久しぶりにやるビリヤードって難しい…全然ダメだっドクロ練習しとけばよかった下矢印
もうやっこ杯もうやっこ杯







みんな、ガチンコです。

さてさて、結果はなんと!!我らがもちがなんとなんとうしやっこ賞をgetしました!!
もうやっこ杯
おめでとうもちキラン
うしやっこ賞といえば、去年私が頂いた賞なのです!!うしやっこ豊田広域RACが連覇だっピース

さらにこの後、懇親会、3次会マイクまであってホントに楽しい招待行事でした。
江南RACのみんなさんお疲れ様です。そして、ありがとう。音符

やまP



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
8月第2例会(第4回、通算173回)「サイエンス実験」
8月第1例会
5月第1例会「ボルダリング」
介助犬募金例会 2013.04.20
1月第1例会 ~お酒の知識~
11月第2例会 インディアカ例会
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 8月第2例会(第4回、通算173回)「サイエンス実験」 (2014-09-02 22:29)
 インターアクトクラブ年次大会 (2014-07-23 00:01)
 9月第1例会「豊田中RC、とよた学生プロジェクト合同例会」 (2013-09-21 19:29)
 8月第2例会「ロータリークラブの方との交流会」 (2013-09-21 18:50)
 8月第1例会 (2013-08-12 17:10)
 七月第一例会 (2013-07-15 22:25)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 01:37 │Comments(7)活動報告

この記事へのコメント
やまP、れぽありがとう♪

豊田広域RACのみなさま★

ご参加頂きまして、本当にありがとうございましたッ♪
ホストでしたが、私もすっごい楽しかったです☆


来年も楽しみにしてくださいね~!
私もOGとして一緒に楽しめたらいいな~と思ってます★
Posted by 亜弥@江南 at 2010年08月31日 06:48
いーなあ(>З<)
AKBみたかった!!!
むしろ入りたい(笑
だからビデオ持ってって〜って言ったんですょ(^^)♪

まり☆
Posted by まり at 2010年08月31日 12:23
亜弥ちゃん

書き込みありがと♪
来年こそは参加したい!!
今まで一回も参加できていなくて・・・
来年亜弥ちゃん卒業なんだ!?
豊田の招待行事もお楽しみに~

ざっきー

はじめての招待行事どうだったかな?
いろんな友達をたくさん作ってね☆

豊田も負けじと招待行事計画しよ~っ(^▽^)/
Posted by ikurachan at 2010年09月01日 12:33
まりちゃん☆

いっつもうちのてるちゃんがお世話になっております♪笑
まりちゃんのAKBも見てみたいな~。
今度てるちゃんと二人で踊ってくれたりなんか。。。しない?笑


いくちゃん☆

お久しぶり~♪元気してる?
来年は一緒に参加できるといいよね★笑
豊田さんの招待行事って、日曜日?
め~っちゃ行きたいので、お休み取れる事祈ってて♪
楽しみにしてる☆
Posted by 亜弥@江南 at 2010年09月01日 20:43
わぁい(*≧∇≦*)
江南の行事が載ってる~~♪♪

豊田のみなさま、たくさんのご参加ありがとうございました!!
もっちーさん、うしやっこ賞おめでと~ございます。
使ってくれてますよ…ね??

いくちゃん、まりちゃん、さらにあやちゃんも(笑)
来年ももっともっと楽しいもうやっこ杯にするので、遊びに来てねっ!!
まーしーは10年登録を15年登録に延長してくれました♪

豊田さんの行事、楽しみにしてます!!
Posted by あゆみ@江南 at 2010年09月01日 21:59
豊田のみなさん、お元気ですか??

土曜日はもうやっこ杯に来てくれてありがとうございました(*^^)v
江南のアイドルっぷりはどうでしたか??
みんなの笑顔に胸がキュンキュンだったでしょ(笑)

まりちゃん☆
いつでもKNN10に入って下さい!!
まりちゃんだったら、大歓迎だよ♪♪
今度踊りの練習しに行こうねっ(^^♪

いくちゃん☆
来年こそは参加してね!!
お待ちしております(^_-)-☆

遠い所参加してくれた
もっちー、マーシー、やまぴー、ざっきーさん
本当にありがとうございました!!
来年は豊田さん、全員が参加してくれるのを楽しみにしておりますよ!!

今度は豊田さんの番だね!!
招待行事はもちろん参加させてもらいま~す☆
大変だと思うけど、準備頑張って下さい(^^)/
Posted by てるみ@江南 at 2010年09月01日 22:52
わあ♪
KNN10入りたぁい(∀)
てるみんダンスの特訓よろしくね(笑

来年こそゎもうやっこ参加したいなあ↑↑
の前に、普通にまた江南遊びに行きますねっ☆"
Posted by まり at 2010年09月02日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もうやっこ杯
    コメント(7)