2010年09月26日

クッキング〜


きょうは♪

最近食生活に気をつかっているpapaのために‥

ヘルシーコロッケを作って持っていきました!!

普通のコロッケじゃないんだなあっ(>∀<)

油で揚げてないんだなあっ(>∀<)

フライパンで油大さじ1くらい含ませたら‥

トースターで10分焼く!!

ただそんだけ(笑)

ちょっとパン粉臭いのがあるけど(^^;

ソースかけて食べれば普通のコロッケです☆

使う油もちょっとで済むし、胃にも優しい↑↑

揚げ物好きだけど

そんなに油使わなくても出来るんだと分かりました(^^)

色々ヘルシーレシピ考えてこ〜♪

このまえ学んだ『エコ』も気にしながらねっ(>∀<)


まり☆



Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 18:01 │Comments(4)

この記事へのコメント
エコクッキング実践してるじゃん♪

明日も楽しみにしてるよ!
Posted by ざっきー at 2010年09月28日 00:47
>ざっきー
そんな期待しないで〜(>_<;
例会、頑張ろうねっ♪
Posted by まり at 2010年09月28日 05:38
まりちゃん☆

おいしそぉー!!
パパも大喜びだねっ☆
エコクッキングなんてすごいじゃん(*^^)v
さすが、まりちゃんですなぁ♪♪
Posted by てるみ@江南 at 2010年09月29日 00:30
>てるみん
今期の抱負、『デキる女になる』だもん♪
また一緒に料理しよっ(>∀<)
Posted by まり at 2010年09月30日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クッキング〜
    コメント(4)