2010年11月02日

ラジオの時間

こんばんは音符会長の智です。
日曜日は招待行事「婚活ハロウィン・クッキング」楽しかったねにこにこ
参加してくれた人達の笑顔がホント嬉しかった上矢印

さて、昨日は岡崎RACさんが出演しているFM岡崎のラジオ番組!
「I love 岡崎 らぶっちゅ 走れ!ローターアクト!!」にざっきーと一緒にゲスト出演させて頂きました。
FM岡崎で岡崎RACさんは週に1回、30分の番組を持っていてキラン毎週テーマを変えて、メンバーが交代制でMCを務めています。
それにしても、クラブでラジオ番組を持っているのはすごい!!

今回は岡崎RAC幹事のかっずーなこと太田君が僕をゲストに誘ってもらえたので、出演させて頂きました。
昨日の番組テーマは「ハロウィンを終えて」でした。冒頭でも触れた「婚活ハロウィン~」のことを中心に色々とお話しさせて頂きましたウィンク
それにしても緊張したなぁおっとーあまり固くなっても詰まらないし、砕けすぎも良くないし、結局どういうスタンスで話せば良いのか、終始つかめなかった…笑顔汗

でも、番組に寄せてもらえたメッセージ、めっちゃ嬉しかったですにっこり
今回はとてもいい経験をさせてもらいました。岡崎さんありがとうグッド
機会があればまたお願いします。

ラジオの時間


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
8月第2例会(第4回、通算173回)「サイエンス実験」
8月第1例会
5月第1例会「ボルダリング」
介助犬募金例会 2013.04.20
1月第1例会 ~お酒の知識~
11月第2例会 インディアカ例会
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 8月第2例会(第4回、通算173回)「サイエンス実験」 (2014-09-02 22:29)
 インターアクトクラブ年次大会 (2014-07-23 00:01)
 9月第1例会「豊田中RC、とよた学生プロジェクト合同例会」 (2013-09-21 19:29)
 8月第2例会「ロータリークラブの方との交流会」 (2013-09-21 18:50)
 8月第1例会 (2013-08-12 17:10)
 七月第一例会 (2013-07-15 22:25)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 22:23 │Comments(5)活動報告

この記事へのコメント
招待行事&ラジオお疲れ様でした♪
うまいこと話振れなくてごめんなさい(^_^;)
また時間あるときラジオでてね~★
Posted by カッズーナ at 2010年11月02日 22:52
とも会長は落ち着いて、招待行事の
説明をしていてすごっと思って聞いてました。

しゃべるタイミングが分からなくて、
ずっと黙ってたけど、カッズーナさんを
はじめ岡崎RACのみなさんのおかげで
最後は多少しゃべれました。
ありがとうございます。
Posted by ざっきー at 2010年11月02日 23:15
ラジオ聞けなかったよ~(; ;)
ともくん、ざっきーお疲れ様です★
カッズーナ、今度まりも出たい!笑
Posted by まり at 2010年11月03日 11:06
かっずーな、
さすがだと思ったよ、岡崎さんは。
後半はぺらぺら楽しく話してたね。
また次回、お願いします☆

ざっきー、
初体験はなかなか難しかったね。
今度焼いてくれたCD持って行くよ。
聞くと照れるよ(笑)

まりちゃん、
一回出てみやぁ。楽しいよ絶対☆
Posted by 智 at 2010年11月03日 18:05
ざっきーも行ってたんだね。

ともくん、会長になってだいぶスピーチうまくなったよね(≧▽≦)
入った当初は・・・緊張しっぱなしだったのに♪

まりちゃんも電波デビューしてきなッ☆
Posted by ikurachan at 2010年11月03日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラジオの時間
    コメント(5)