2010年11月14日

11月13日


みなさん、こんばんわ上矢印

きのうは豊田三好合同例会ってことで、あゆみ祭のお手伝いに行ってきましたにこにこ

焼きそば400食、頑張って作りましたキラン

料理できる男子、ポイント高いですねハートウィンク

とにかく楽しい例会になって良かったですハート

豊田三好RCさん、お誘いありがとうございました元気

来年はもっと障害者の方とも交流できたらいいなっ手のひら


そのあとは3地区合同Pの準備音符

みなさん、豊田いいものできそうですしっしっし

お楽しみに~ハート


夜は江南から美女3人が来てくれましたよリボン

AKBコラボできて楽しかったあ笑える

それから、珍しく磯部さんが一瞬カラオケ歌ってくれたのが嬉しかったです音符


そしてきょう!

焼きそばで腕イタイです下矢印

あと自転車でコケたときの、ひざと手アザになってました号泣

早くなおるといいな…


みんな、あさってジョギング部ですグー

ちょっとメニューかえてやろうと思ってるんでしっしっし

8時に豊スタで待ってまーすハート



まり☆





Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 22:09 │Comments(5)

この記事へのコメント
あゆみ祭お疲れさま☆
キッチン”まり”の次回営業はいつでしょうか!?
磯部コックは午前中に4回連続で20食の
焼きそばを焼くという記録を打ち立てました。
Posted by ざっきー at 2010年11月14日 23:22
>ざっきー
コックさすがやね☆
オーナーのまりもちゃんと特訓したもん(>_<)
ざっきー、ちゃんと営業してきてね(笑)
Posted by まり at 2010年11月14日 23:33
俺お好み焼き焼くのは得意やで♪♪

ちなみに今朝12キロぐらい走った♪
Posted by カッズーナ at 2010年11月15日 22:52
>カッズーナ
お好み焼きはポイントつきません!
とか言ってー(笑)

12キロお疲れ♪
Posted by まり at 2010年11月15日 22:55
まりちゃん、
焼きそば職人になってたね~。
自転車でコケたって?うける~w

かっずなー、
12キロって、めっちゃすごいじゃん。
さっそが、マッスルかずーなw
Posted by 智 at 2010年11月17日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
11月13日
    コメント(5)