2010年11月18日

やっと‥☆


まりも行ってきました♪


。+☆香嵐渓☆+゜


きのうゎ全然渋滞してなくてラッキーでした(^^)

でもめちゃ寒かった!


毎年恒例、刀しょう麺食べたょ(>∀<)

でもzizi工房のフランクフルト食べ忘れたあ↓↓

どっちもオススメです★


ほんとに紅葉してるのか不明ですが、

ライトアップ綺麗だったあ(゜∀゜*)

昔から毎年行ってて、食べものメインだったけど

最近紅葉とかに感動できるって事ゎ、まり成長したっ!?
なーんて思ったり(笑


今年初☆香嵐渓、行けて良かった!!!

来週も行くよん♪


ライトアップゎ11月いっぱいなんだけど‥

実ゎクリスマスと大みそかもライトアップしてるんだょ〜☆゜+
(ほんとにライトアップだけね)


みなさん、良かったら足助においで〜ん!



まり☆



Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 14:53 │Comments(1)

この記事へのコメント
本日、豊田のみんなで行ってきました☆
香嵐渓にちょっと前まであったコンビニの
駐車場で焼いもを食べた♪
ちぃちゃんは幸せそうだった。
Posted by ざっきー at 2010年11月19日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっと‥☆
    コメント(1)