2010年11月21日

金☆土


おはようございます元気


金曜日は岡崎っ子と鍋パしましたあキラン

同い年の大塚ちゃん、筋肉バカでお馴染みカッズーナ、つげりんこと柘植さんとハート

金☆土



あれ?大塚ちゃんがリラックマに…びっくり

大塚ちゃんは自分の恋バナすると照れます!(笑)

可愛い~笑える

岡崎さん、お誘いありがとう上矢印



そうそう、さっき出たリラックマ手のひら

土曜日から3日間、岡崎イオンにリラックマが来るって聞いたのに、誰も付き合ってくれず…割れたハート


なので土曜日は豊田で飲みましたビール

ちょうど市駅のイルミネーションが始まってましたキラン

金☆土



金☆土



金☆土



市駅も華やかになったあしっしっし

でも…指輪の形のがなかった号泣

ざっきー、どうゆうこと!?(笑)


いろんなとこのイルミネーション行きたいですしあわせ

寒くなる前に急ぐ


とりあえず今から多治見の招待行事に行ってきますウィンク

また岡崎さんと一緒やあ笑える

お世話になりますハート



まり☆




Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 08:15 │Comments(3)

この記事へのコメント
指輪の形のは参合館前にあった
人が乗ると光るやつだよね?
なくしたんかな!?
Posted by ざっきー at 2010年11月22日 01:33
>ざっきー
指輪の‥見たかったのに(;_;)
Posted by まり at 2010年11月22日 12:18
他クラブとのプライベート交流よかったね♪

友達の輪が広がってるってかんじがしてうれしいです!!
Posted by ikurachan at 2010年11月24日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
金☆土
    コメント(3)