2010年11月21日

多治見!

きょうは多治見RACの招待行事に行ってきましたよ上矢印

ざっきーと☆

多治見!

2人だけど、ちゃんとアクトTシャツ着てアピールばっちりですハートウィンク

さっそく陶芸体験始まるよキラン
多治見!

多治見!
まずはここから…

多治見!
愛知っ娘。トップバッター飾っちゃいましたねしっしっし

多治見!
でも…このご主人、結構放置プレイ好きなんです笑顔汗

多治見!
けいじゅん、こばさんも真剣…

多治見!
ぴょろさんも…













多治見!
得意げ~な、こくいさん笑える












多治見!
ざっきーも…










多治見!
だいちゃんもきょうはマジ!











多治見!
やなせくんも…












そしてこの方は…
多治見!
手形をつけてたよおおおお~











多治見!
つげりんでした(笑)










お昼ご飯は多治見RACの方の手作りハート
多治見!












午後からはヘキサゴン電球

まりのチーム
多治見!

しかしトップバッターのまりが足引っ張る…
18才の現役大学生にやらせれば良かった号泣














結構難問が続く…
多治見!
多治見!
多治見!






































ロシアンルーレットがあったり…
多治見!
実は全員カラかったってゆう笑える














2人羽織とかね…
多治見!













まりもがんばったよ!
多治見!






















中にはこんな人がびっくり
多治見!
多治見さんでーす音符


















優勝チームはこちらリボン
多治見!
半分2760地区ですが笑顔汗











小道具だけでなく、お昼ご飯も手作りで良かったです上矢印
愛がありますねハート
もしかして多治見さんも、いま流行のLet's LOVE cookingしたんかなしあわせ

他地区でも普通に楽しめたし、盗むとことかいっぱいあった招待行事でしたキラン

多治見のみなさん、ありがとうございましたハート


そして一緒に行ってくれた岡崎のみなさん、ありがとうございましたウィンク
多治見!
恋バナも…参考にさせていただきますっ(笑)


きょう無事、他地区進出したまりでした☆



Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 23:12 │Comments(4)

この記事へのコメント
自分も他地区デビュー!
来期の地区運営に向けてとも会長を
みならってどんどん外に出ていこう。

Q:フランス語で「白い山」と言うケーキの名前は?

まりちゃん:モンブラン

ご名答でした!
Posted by ざっきー at 2010年11月22日 01:38
まりちゃん、ざっきー、
昨日は多治見まで来てくれて
ありがとうございました!!
多治見の古○くんがセクハラしたり、
ざっきーは激辛寿司を食べさせられたり、
…あんまりいい想い出ないかもしれないけど(笑)
また懲りずに遊びに来て下さい\(^O^)/
次は豊橋クリパに行くので、
もし会えたらよろしくねー!!
Posted by ヨウ@多治見RAC at 2010年11月22日 13:38
>ざっきー
その問題拾ってくれてありがとう☆
岡崎さんにはトランクスがうけたわ(笑)

>ヨウさん
いい思い出ですよ↑↑
ほんとにほんとにありがとうございました♪
次は豊橋で会いましょうね(>∀<)
Posted by まり at 2010年11月22日 16:34
>ヨウさん
きのうはありがとうございました☆
激辛寿司を食べて胃が鍛えられました(笑)。
Posted by ざっきー at 2010年11月22日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
多治見!
    コメント(4)