2010年11月23日

名古屋グランパス×FC東京

祝 グランパス優勝!
ということで豊田スタジアムに
職場の後輩を誘って4人で行ってきました。

名古屋グランパス×FC東京







豊田市駅に集合し、豊田大橋を通ってスタジアムに
到着と思ったら、見たことのある方発見☆

ちぃちゃんでした!

休みをとって指定席でみると言ってました。
気合入っています。

そして、今日は混んでるから自由席だと座れないんじゃないのと
脅されました(笑)。

そして、ゲートに到着し、チケットを見たら、
「ビジターシート」と書いてありました。
どうやら、FC東京側のようです(>_<)。
名古屋グランパス×FC東京













アウェイですが、何とか座れました。

名古屋グランパス×FC東京














そしてキックオフ。

名古屋グランパス×FC東京















前半は、大黒選手の技ありシュートでFC東京が先制。
残留がかかっていて、FC東京は必死です。

ハーフタイム。

FC東京サポーターに囲まれつつ、
グランパスの帽子を片手に撮影。
名古屋グランパス×FC東京














後半開始。

ストイコビッチ監督も前に出て
指示を出してました!
名古屋グランパス×FC東京


















試合終盤になり、パワープレーのグランパス!



名古屋グランパス×FC東京















しかし、そのまま試合終了。

結局、0-1でグランパスが負けてしまいました。

今日はリーグ戦優勝もあって3万3千人以上が
豊田スタジアムに駆けつけたようですサッカー

12月4日(土)は豊田スタジアムで最終戦の
サンフレッチェ広島戦があります。

豊田スタジアムにおいで~ん♪



ざっきー



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
はなきん☆&Light up☆
どうしちゃったんだ!?俺の足
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 NAGOYA (2011-09-22 19:05)
 はなきん☆&Light up☆ (2010-11-12 23:51)
 緊急入院!! (2010-11-09 20:13)
 Republic of Malawi (2010-10-28 07:15)
 やっぱりやってきました・・・ (2010-09-07 17:08)
 どうしちゃったんだ!?俺の足 (2010-09-06 23:49)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 22:05 │Comments(5)プライベート

この記事へのコメント
やっぱりちいちゃんに会ったんだ♪
その試合で負けてしまったのは残念だけど、
初の優勝めでたいね~
Posted by ikurachan at 2010年11月24日 11:47
ikurachan

今日もちぃちゃん、智くんと「さんこいち」の
打ち合わせをしていてグランパスの話をしました。
優勝はうれしいね☆
Posted by ざっきー at 2010年11月24日 23:55
自分はドラファンなのでサッカーは詳しくないけど、
やっぱり豊田市はグランパスファン率が高いのかな??
それにしてもスタジアムがかっこいいーーーー\(^O^)/
FC東京のカラーがバルサに見えてきた(笑)
Posted by ヨウ@多治見RAC at 2010年11月25日 13:34
>ヨウさん

豊田でのドラファン率とグランパスファン率を比較すると
グランパスのファン率は高い気がします☆。
Jリーグはやっぱり地域密着かな。
多治見さんはFC岐阜でしょうか。
Posted by ざっきー at 2010年11月26日 00:04
多治見でFC岐阜ファンの人には会ったことがない…
岐阜市に住んでたときにも会ったことがなかった…
どこにいるんだろうか…ドコ(°Д°;≡°Д°;)ドコ
Posted by ヨウ@多治見RAC at 2010年11月26日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
名古屋グランパス×FC東京
    コメント(5)