2010年11月26日

あイタタ…"(/へ\*)"))

お疲れ様です。久々の更新、智です。
やってしまった…昨日フットサルを久々にやってドクロ

ゴール前、混戦から無理矢理シュートへ脚を伸ばしたら「グギッ!」っと捻ってしまったおっとー
めっちゃ痛かった…。でも、運動中ってテンション高いからそのままプレー続行急ぐしたら、今朝になってめっちゃ腫れてた。今日は歩くだけでズキズキ爆発してた。まだちょっと痛い…。
でも、日曜日のマラソン大会はたぶん大丈夫グッド
大会あるから、今週は毎日走ってたけど、もう無理しないほうが良さそうだ手のひら「ちゃんと休みなさい」ってことかなぁ。

本番はみんな頑張ろう!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
めでたしです☆
替えました
☆Let's Get Started★
New シューズ!
春の感謝祭のご案内
中部経済新聞に載っちゃいました。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 めでたしです☆ (2011-03-30 23:54)
 替えました (2011-02-17 00:10)
 ☆Let's Get Started★ (2010-10-20 23:28)
 カンボジアボランティアツアー (2010-10-17 20:51)
 New シューズ! (2010-10-12 23:25)
 秋と言えば食欲よりも招待行事の秋!! (2010-09-03 01:57)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 21:42 │お知らせ



削除
あイタタ…"(/へ\*)"))