2010年11月26日

ともくん!!

大丈夫ですか!?
ともくんの記事にコメントが書けないとか、なんで号泣
まりもきのうキランラストランキランしてきました逃げろー
10キロ…頑張る汗
きのうランニングちゅうに、豊田スタジアムのイルミみた目がハート
光のトンネルの中をダッシュ汗
見物人いて恥ずかしかったけど、まだうちら若いわって思った上矢印
みんなもやっってみたら、テンションあがりますょハート
あしたの夜は飲まずに大会に臨みますっハートウィンク


まり




Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 22:29 │Comments(4)

この記事へのコメント
とも会長は大丈夫でしょうか!?
さっき、電話で話したら明日の発表の心配を
してくれました☆
なので、今から徹夜で練習します(笑)。

最近サボり気味ですが、いろんな人と競うことに
なっているので、日曜日はがんばろうと思います。
Posted by ざっきー at 2010年11月26日 23:15
ともくん大丈夫!?

君ももう若くない(笑)
毎日練習したならしっかり休みなさいってことだよ(>д<;)

私なんてマラソンの練習結局2回しかしていない・・・
不安たっぷりで明日のマラソン臨みます・・・

ざっきーは勝負してるの!?
若いね~
ファイトだ、ざっきー!
Posted by ikurachan at 2010年11月27日 11:12
10キロ男子のみなさん☆
5分で追いつきます!!(笑)

あしたゎ竹下くん連れていくんで、仲良くしてやって下さいな〜(*^_^*)
Posted by まり at 2010年11月27日 12:17
まりちゃん10キロ完走おめでと~~(*≧∇≦*)
他のみんなはどうだったのかな??

また今度聞かせてねっ♪
Posted by あゆみ@江南 at 2010年11月28日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ともくん!!
    コメント(4)