2010年12月12日

カンボジア事前研修


土曜日は、海外研修の事前打ち合わせで
一宮までともくんと行ってきました!

旅行会社の人から日程の説明を聞いて、
現地の小学校での交流会の内容について、
話し合いました。

参加メンバーがカンボジアの子どもたちのために
やれることを議論して、
紙ひこうき飛行機の作成と、
おにごっこをやることになりました☆

また、2760地区のアクターで千羽鶴を折って、
友好の証として現地に持って行きます!

活発な話し合いができたので交流会が楽しみです♪


今日も、(財)あすてさん主催のカンボジアボランティアツアーの
打ち合わせでした。

こちらは、25日(土)に出発なので、準備が大詰めです。
小学生との交流会で使うメダルの作成や、
自己紹介のときに披露する
おてだまとけん玉を練習しました。
カンボジア事前研修











ちなみに、金曜日はクリスマスパーティー例会があって、
プレゼント交換やミニゲームをしました。

ミニゲームは得意のお絵かき対決(笑)。

たまねぎサンタを描いたら結構うけました。

結果は、4人中2位(?)でした。

カンボジア事前研修





カンボジア事前研修





カンボジア事前研修






カンボジア事前研修






ざっきー


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
8月第2例会(第4回、通算173回)「サイエンス実験」
8月第1例会
5月第1例会「ボルダリング」
介助犬募金例会 2013.04.20
1月第1例会 ~お酒の知識~
11月第2例会 インディアカ例会
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 8月第2例会(第4回、通算173回)「サイエンス実験」 (2014-09-02 22:29)
 インターアクトクラブ年次大会 (2014-07-23 00:01)
 9月第1例会「豊田中RC、とよた学生プロジェクト合同例会」 (2013-09-21 19:29)
 8月第2例会「ロータリークラブの方との交流会」 (2013-09-21 18:50)
 8月第1例会 (2013-08-12 17:10)
 七月第一例会 (2013-07-15 22:25)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 22:11 │Comments(2)活動報告

この記事へのコメント
やっぱりざっきーの絵は無いわあ…(^^;
お疲れさまです!
Posted by まり at 2010年12月12日 23:09
まりちゃん
歯のようなかぼちゃもオハコでございます(^・^)
Posted by ざっきー at 2010年12月13日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カンボジア事前研修
    コメント(2)