2011年02月25日

生きてます!


お久しぶりです!
最近なかなかハードでございます急ぐ
でも…なんとか生きてます(笑)
そんなときに嬉しい再会しましたしあわせ
じゃんっ!!
生きてます!
ハートみおちゃんハート

そしてじゃじゃんっ!!!!
生きてます!
抱っこさせてもらいました笑える
元★斎藤病院、元★豊田広域メンバーのみさちゃんが子ども連れて病院に遊びにきてくれましたあ~キラン
めちゃ癒されましたハート

よし、あしたからRYLA頑張るぞっハートウィンク



Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 22:20 │Comments(4)

この記事へのコメント
♪ ライラ、ライラ、ライラ、ライラセミナ~!ありがとう!!

昔、アリスっていうオヤジバンドがあったんだよ。
って言ってもわからんわな~
Posted by しょうのみ at 2011年02月26日 00:30
>しょうのみさん
アリスの♪ライラ、ライラ、ライラ‥て、聞いたことあります(^-^)!!
お母さん世代かな(u∀u*)
Posted by まり at 2011年02月26日 09:25
だたいまお仕事中です。
ライラ出席者のみなさんがんばれ!!発表会期待しているよ☆


みさちゃんだ!!
結婚式で会えるのが楽しみ(^▽^)/

2月にはるちゃんも出産したんだって!
みんなお母さんだね。

みさちゃん&はるちゃんとママ友になろッ!
まだ妊娠すら未定ですが・・・(>д<;)
Posted by ikurachan at 2011年02月27日 12:58
ただいま~
ライラ楽しかったですよ♪
今年もカレー食べてきました(^^)
まりもママ友になりたい!
相手は未定ですが(x_x;
Posted by まり at 2011年02月27日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
生きてます!
    コメント(4)