2011年03月06日

熱田RACさんにお邪魔してきました

こんにちは太陽会長の智です。
今週木曜日のお雛様の日は、4月24日(日)のRA協議会のPRを兼ねて、熱田RACさんの例会にお邪魔してきました!

熱田RACさんにお邪魔してきました
会長あいさつをする小岩くん。
笑いを取らないと気が済まないらしく、楽しい会長あいさつでした。

熱田RACさんにお邪魔してきました
この日のテーマは「ひな祭り」なおちゃんが、パワーポイントでお雛様にまつわる知識を発表してれました。先日スノボで骨にひびが入ったらしく、右手にギブスで頑張ってくれました。

熱田RACさんにお邪魔してきました
お雛様らしく和菓子も用意してくれました。

驚いたのは、熱田さんみんなしゃべりが上手です。いきなり振られても、しっかり順序よく話しをしていく姿に感心しました元気

豊田の例会でも取り入れていきます手のひら
そして、ちぃちゃんPRお疲れ様!次は江南さんかな。

協議会に向けた準備もみんなで頑張ろうぜぃウィンク


熱田RACさんにお邪魔してきました




Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 17:09 │Comments(3)

この記事へのコメント
なんか‥熱田さんオサレなとこで例会されてる!?
いーな☆
まりも他のクラブの例会行ってみたいなぁ♪
Posted by まり at 2011年03月06日 17:30
みんながあれだけスムーズに話せるのは
1分間スピーチと行事報告の成果なんだろうね。
ウチも今週の例会でサプライズやっちゃいます(`∀´)
Posted by ヨウ@多治見RAC at 2011年03月08日 09:51
まりちゃん、
熱田さんの会場、ホテルの宴会場使ってるよ。
空気がピリッとしてたよ。”オッサレー”だったよ。
今度江南さん行ってみる?

ようくん、
良く会うね最近は^^
ホント熱田さんはしゃべりがみんな上手でびっくりだったね。
ウチもサプライズやっていきます!
Posted by 智 at 2011年03月09日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
熱田RACさんにお邪魔してきました
    コメント(3)