2011年03月30日

めでたしです☆

こんばんは太陽
ご存知の方も、そうでない方も、改めてご報告です!
先日の3月26日土曜日、当クラブの山下君と倉橋さんがめでたくご結婚されました!

めでたしです☆


4年前に豊田にアクトが設立されて、チャーターメンバーだったお二人。
最初のうちはあまり絡んでる印象が無かったけど、昨期は会長と幹事で急接近したんだねハートウィンク
思い返せば、二人の突然の交際宣言が今からちょうど1年前。夜遅くまで打合せして、そろそろみんなで帰ろうかとしたら、山ちゃんが「ちょっと、待った~!」って。正直「なんやねん、しょうもない。早く帰るべ。」って思ったら、「僕たち結婚を前提に付き合ってます!」って!
そういうのに鈍感な僕は、あの時めっちゃくちゃびっくりしちゃったよ笑顔汗

それから2人の仲の良いところ、近くで沢山見させてもらったよ元気結婚を境に夫婦として幸せな家庭を築いてもらいたいです。

式では育ちゃん、ホント綺麗だったなぁ。山ちゃんホント羨ましい男だよ!
アクトで繋がった“縁”のすごさに、ただただ驚きと感激です笑える

これからも2人が幸せでありますように。

by 会長鈴木

めでたしです☆



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
替えました
☆Let's Get Started★
New シューズ!
春の感謝祭のご案内
中部経済新聞に載っちゃいました。
るるぶ豊田版に豊田メンバーが!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 替えました (2011-02-17 00:10)
 あイタタ…"(/へ\*)")) (2010-11-26 21:42)
 ☆Let's Get Started★ (2010-10-20 23:28)
 カンボジアボランティアツアー (2010-10-17 20:51)
 New シューズ! (2010-10-12 23:25)
 秋と言えば食欲よりも招待行事の秋!! (2010-09-03 01:57)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 23:54 │Comments(6)お知らせ

この記事へのコメント
いいな〜♪
まりも早くともくんにスピーチの依頼ができるように、頑張ります!!
育ちゃん、山ちゃん本当におめでとう☆
Posted by まり at 2011年03月31日 00:08
プロポーズじゃなくて、スピーチの依頼で良いの?w
Posted by 智 at 2011年04月01日 12:28
あっ、ともくんふられていますね(>д<;)

クラブのブログにアップしてくれてありがとう♪&スピーチしてくれてありがとう!みんなも参列してくれてありがとう!
二次会に参加してくれたみなさんありがとう!
二次会担当してくれたまーしーありがとう!

最高の1日だったよ!お姫様になった気分でしたo(≧▽≦)o

確かに、みんなにカミングアウトしたのはT-1の後だからちょうど1年間だね。ともくんとちーちゃんの驚いた顔とまーしーのやっぱりなって顔は今でも忘れません(笑)

さーて、次はだれかな??
Posted by ikurachan at 2011年04月01日 23:34
おめでとうございます!!
昨年の諏訪花火でお二人にお会いしましたけど、

ステキですね。末永くお幸せに♪
Posted by りょう@金沢東RAc at 2011年04月02日 10:07
もう少し早く知り合えてたら参列できたのかな?
でも、二次会はイチゴあたったしこちらこそ有り難や有り難や。
おめでとうございます☆彡
Posted by 岩っち at 2011年04月02日 13:31
ショーゲキ告白から1年ですね。
何の疑いもせず「家族」的発言してましたからね(笑)

でもその「家族」的というか、仲間意識もあってか
2人の結婚式はかなり感動したよ!!
まりちゃんの影に隠れて!?号泣でした。
育ちゃんマヂでお姫様でした☆
山ちゃんオトコマエでした☆

末永くお幸せにっ(-_^)‐☆

(あたしも頑張って!?後に続くぞぉ~笑)
Posted by ちぃ at 2011年04月05日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
めでたしです☆
    コメント(6)