2011年05月17日

真里の大好きな人

どーも!
最近彼氏ができた真里ですしっしっし
大好きな人…彼氏のことではないですよ手のひら
かと言って、もう二股はしませんよ(笑)

先日例会に真里の大好きな斎藤直美パストガバナーに来ていただきましたハート
真里の大好きな人
真里と黒ちゃんが勤務している「斎藤病院」の名誉理事長であり、
2006-2007年度ガバナーを務められ、
豊田広域ローターアクトクラブを作っていただいた方です電球
見た目は怖かったりしますが(笑)「真里ちゃん」と娘のように可愛がっていただいておりますにこにこ
ともくんも言ってくれましたがまさに「豊田広域の父」ですね!

そんな斎藤先生に恒例の1分間スピーチのクジを引いていただきました電球
真里の大好きな人
真里の大好きな人
いくちゃん恨まないであげてくださいねハートウィンク

今回は国際奉仕委員の担当例会とゆうことで
真里の大好きな人
世界的に大活躍されている斎藤先生をお呼びしました~ピース
そのなかでもポリオワクチン接種についてお話していただきました
真里の大好きな人
お医者さん的なお話…

ポリオワクチン接種のために、インドなど訪問されていますしあわせ
パワーポイントでお話していただきましたキラン
70才とは思えないようなパソコンの使いようハート
真里の大好きな人

みんな真剣に聞いてくれました元気
真里の大好きな人

斎藤先生は行動力ハンパないです!!
そんな斎藤先生の「娘」の真里も最近行動力アップできた気がします目がハート
斎藤先生、きっかけをくれてありがとうどざいますハート
そんなことが伝えられて良かったですにこにこ
真里の大好きな人

斎藤先生は昨年ガバナー時代の本を書かれました本
リアルに真里の愛読書ですハートウィンク
こんなすごいお方でも不安だった時代もあったり、努力と周りの協力ですごくなるんだと思いました電球
頑張らなきゃって思わされますしあわせ
真里の大好きな人

来期は地区!
真里は幹事!!
気合い~しっしっし


最近…
クラブ内の雰囲気もより良くなってきて、いい感じですハート
アクトのことはもちろん、プライベートなことも相談できたり電球
何でも言える雰囲気になってきたり電球
コンビ愛を感じたり電球

豊田メンバー好きだよーハートハート









Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 01:08 │Comments(3)

この記事へのコメント
なぜか真里ちゃんが書くときに限ってコメントしたくなるしょうのみです。(笑)

今日の足助村のバーベキューには誰が来るのかな?
原発事故で日本中が放射能で汚染されていると心配した親に呼び戻されて、交換学生たちがみんな帰っちゃったんだから中止すればいいのに、融通の利かない東RCのじいさんたちにつきあわされるアクトはホントにお疲れ様です。m(_ _)m

天気もいいし、トゥクトゥクで行きますから遊びましょ!
Posted by しょうのみ at 2011年05月18日 11:25
コメントありがとうございますm(__)m
今日は8人ほど参加させていただきます♪
足助は地元なのですごく嬉しいです(^^)気合い入れて今日は仕事半日休みにしちゃいました★
また後ほど、よろしくお願いします~!!
Posted by 真里 at 2011年05月18日 15:55
斉藤先生、初めて見たけど。
穏やかな雰囲気持ってる人だね!
良い先生なんだろうなってイメージだった☆彡

明日明後日ヒマだで、せっかく貰った本だし、読んで見よっかな(^-^)/

来期、頑張らんと!育ちゃんにクビ宣告されんよーに…
Posted by いわっち at 2011年05月21日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
真里の大好きな人
    コメント(3)