2011年07月13日

すたーと★

おつかれさまです手のひら
恋は波乱万丈、磯谷ですハート
さあ、いよいよ豊田広域RAC第5期はじまりましたよ~キラン
きのうは第1例会でしたウィンク
まあ、ドタバタですよね…急ぐ豊田のみなさん、すみませんもうダメ
でも、2回目からが勝負っしょ、とド前向きなワケですピース

磯部さんの会長挨拶に始まり ←挨拶、よかったハート
すたーと★

みーんな今期の抱負など発表しましたハートウィンク
今回は勝手にみんなにキャッチフレーズをつけて紹介させていただきましたリボン

【Hey!Yo!】
すたーと★
【豊田広域グルメガール】
すたーと★
【未だに続く反抗期】
すたーと★
【松平のツンデレ娘。】
すたーと★

他にも、 ←誰のことかわかるかな!?
【只今彼女募集中】
【野菜と女に尽くす男】
【ほんとはきなこもちが好き】
【変なTシャツを着ている男は嫌いです】
など、楽しいメンバーばかりですしっしっし

今回はロータリアンの方も、たくさん来てくださって ←メンバーより多い笑顔汗
すたーと★

今後の例会にも興味を持ってくださったようで良かったしあわせ
今期ももっとロータリアンの方と仲良くなっていきたいですハート
すたーと★


お気づきの方もいますかね…笑顔汗
きのうは大事な2人がいなかったんです汗

そう、この2人

【例会よりもハネムーン❤】
すたーと★

いいなーしあわせ
ロータリアンの方も、みんな分かってた(笑)

そんな豊田広域、今期もよろしくお願いしますウィンク





Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 08:12 │Comments(5)

この記事へのコメント
第1例会、お疲れ様でした。
豊田広域RAC第5期記念、花火大会が7月31日、19:00から白浜公園で開催されます。
メンバーの皆さんには中央最前列のマス席が用意されておりますので、ぜひご参加ください。(^_^)v
Posted by しょうのみしょうのみ at 2011年07月13日 11:07
お疲れ様。
ドタバタ感あんまし感じなかったよ。
ついにスタートしたね。応援してます!

しょうのみさん、
花火、今年も有難うございます。おいでん花火は豪華ですよね!
何名まで参加可能ですか?
Posted by 友ゆき at 2011年07月14日 15:58
私一人分以外は全部RAC用です。
詳しい内容はまたメールで送ります。
花火の後は、またカラオケ?

あっ、その前にテルテル坊主たくさん吊るしといてね!
Posted by しょうのみ at 2011年07月14日 18:56
★しょうのみさん★
花火の件、ありがとうございます!!
今年は一緒に花火見ましょうね(^_-)♪


★ともくん★
応援ぢゃなくって、協力してください(;_;)笑
頼りにしてますー♪
Posted by 真里 at 2011年07月18日 11:48
こんばんは^^

ちゃんとみんなわかったよ~!!

けいじくん、つっきー、もっちー、ゆうこりんでしょ♪♪
やまぴーといくちゃんもつけようよ♪
Posted by あゆみ@江南 at 2011年07月20日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
すたーと★
    コメント(5)