2011年08月24日

そういえば


24時間マラソンのときに、東北のかたへ応援メッセージ書いたょ(^-^)v
やっぱ…『土根性』て、書くよね〜!
マラソンでみんな根性魅せてたわ♪
いまだにランナーズハイです↑↑(笑)

きょうゎ27日にある5周年のリハーサル!

お昼に食べたミニストップのタルタルフィッシュが美味しかったから、機嫌直りました♪

午後もふぁいてぃんっ☆

真里



Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 14:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
さっき真里ちゃんを見かけたよ♪
Posted by ikurachan at 2011年08月24日 15:19
>ikurachanへ
気付かなかった〜!厚生病院で車のカギなくして、ひとり慌ててました(^_^;)
いつもお世話になっております♪
Posted by 真里 at 2011年08月24日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
そういえば
    コメント(2)