2011年10月10日

みなと~☆

こんにちわハート磯谷ですっハートウィンク

今期、初の招待行事は…
名古屋みなとRACさんでした~にこにこ
内容は…
震災について学びました~ピース

じゃあああああーんキラン
みなと~☆
お昼ごはんは非常食ナイフとフォーク
いろんな非常食を用意してくれていました上矢印
意外とウマシハート
真里的には五目ごはんがヒットでした!
みなと~☆
そして最近ちーちゃんとよく一緒になる笑えるるん音符

ごはんのあとは…
みなと~☆
コンロ作りを教えてもらいましたレンチ
みなと~☆
空き缶を使ってね手のひら
空き缶切るとか初だったし、工作楽しかった~しっしっし
作ったやつ、絶対とっておこうって思います!!
みなと~☆
会長はティッシュ丸めの達人でした目がハート

そのあと
台風体験…水と風のダブルパンチはやばかったびっくり
火事体験…避難訓練で優子りんがはぐれてマジで焦った急ぐ
地震体験…ヘルメット要るっ!!
とにかくめちゃ怖かった号泣
うん、避難グッズとか用意せな!って思いました汗
避難場所は隣りの学校かな!?
今まであまり現実に考えてなかったので、いい機会を作ってくれて良かったですしあわせ
でもビクビク生きるの嫌なんで、いつ来ても余裕音符なくらいしっかり避難グッズは用意しておきたいですウィンク
みなと~☆



Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 14:11 │Comments(1)

この記事へのコメント
災害体験、結構リアルだったね!!

地震の時だけ、床と一体の机が欲しいな~☆~
と思いましたん。

防災グッズ用意しようね♪
Posted by ゆうこ at 2011年10月10日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
みなと~☆
    コメント(1)