2011年10月11日

国内研修 *石川 富山*

こんばんはにっこり

10月8日、9日に国内研修に行ってきました音符

行き先は、石川、富山県です。2760地区で、ホストをしてくださったのは、

名古屋名城RACさんです!! 

国内研修 *石川 富山*


「これより閉会式をはじめます」で、始まった開会式
石川、富山のアクターとの初めましてハートの空気がいっきにゆるんで、和やかになりましたにこにこ




国内研修 *石川 富山*


我ら2760代表 山ちゃん
石川・富山2610代表 薮田さん  

YYコンビウィンク

開会式をした、「うさぎの里」には、うさぎちゃんが
放し飼い

こんなの
国内研修 *石川 富山*


あんなの

国内研修 *石川 富山*


たくさんいたようさぎ

お次は、「ゆのくにの森」に行きまして 
金箔貼り体験キラン

お盆に金箔を 貼り貼り
ロータリアン秋田さんの作品が、売り物みたいに素敵でした目がハート


宿に到着をして、
夜は、夕食会と懇親会ビールです。



国内研修 *石川 富山*


名刺交換、情報交換 お酒も交換
国内研修 *石川 富山*


9日
忍者寺と呼ばれる 妙立寺(みょうりゅうじ)へ

2階建てだけど、内部は4階建て

落とし穴階段に、本堂隠し階段、明かり取り階段 

複雑すぎる 仕掛け の多さに 驚きです!!


そして、最後は  文化財指定園 紅葉兼六園


国内研修 *石川 富山*


少し紅葉もしていました。
とてもきれいでした紅葉


2日で、石川富山の皆さんと、親睦を深めることが出来ました。
また会えるのを楽しみにしています元気






Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 23:54 │Comments(4)

この記事へのコメント
おかえりなさーい
書いてくれたのゎ…『おかみ』こと、ゆうこりんかな違ってたらごめんなさい
次の日にめっちゃ楽しそうにお話聞かせてくれて、真里も楽しかったです
Posted by 真里 at 2011年10月13日 13:56
名前かくの忘れちゃった!
おかみです。

国内研修の話、また聞いてね~♪
Posted by ゆうこ at 2011年10月14日 03:55
ゆうこりんっておかみなの??
お泊りの部屋も2日目の研修のグループも同じで
たくさん笑わせてもらいました(*´艸`*)


とりあえず、私もブログ書かなきゃ><
Posted by 美穂@とよはし at 2011年10月15日 23:26
美穂ちゃん久しぶり
ゆうこりんゎ、5周年のとき浴衣で玄関にいる姿が『おかみ』っぽかったから、そう呼んでるんだょ〜
来月豊橋の招待行事行くから、よろしくね
Posted by 真里 at 2011年10月16日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
国内研修 *石川 富山*
    コメント(4)