2011年11月08日

一宮BBQ例会

ども!

今回は、先々週末の一宮BBQ例会の事書きまーす!

誰が書いているのか?

さーて、誰かな(*^皿^*)



で、当日!

パラパラ・・・ん?  雨・・・か?


当日、雨だった場合、ボウリングになるって事前連絡あったけど

さすがに当日の当日で変更はないかA^_^;)

で、着いたらなんか違うイベントもやってて。



ユイユイユイ・ユイマール~♪



なんじゃこりゃ!?笑

妙に頭に残る音楽と一緒にBBQ例会やりましたー

はじまりはこんな方たちが・・・
一宮BBQ例会




そんでまぁ、あとはざっくりいくと・・・。

参加者をグループに分けてーの。

グループ別で特有の食材探しスタート~   パラパラ降りそうな雨の中で。笑

で、結局。

テントの骨に張り付けてあったり、ありゃ難しいわ~

でも、なんだかんだで・・・




何見つけたんだっけ??



忘れちゃいました~笑

でも、結局おいしくBBQ出来たし、うちのグループにはお母さんもおったし

あ、お母さんってのは、美しい籠さん。

誰の事かなぁ~(*^皿^*)
一宮BBQ例会



誰の事かなぁ~(*^皿^*)


あとは~、みんな仲良くなる為にビンゴカードが配られて

そのビンゴのマスには、仲良くなった人の名前を書いて~

で、あとはビンゴの数字じゃなくて

名前を呼んで~

ビンゴが揃えば、ハロウィン賞品ゲット~

で、楽しく歓談しておしまい☆



んーと。

とりあえず、こんな人たちがおったよ~


子供も逃げる魔女・・・?
一宮BBQ例会



おっと、一宮RAC会長 姉弟!
一宮BBQ例会



弟さんはちょっと、すぎ様チック?笑


美人さんたち~
一宮BBQ例会



村真衣ちゃんと平林さんと田中さん!
一宮BBQ例会



どんな繋がりか忘れたー、忘れてばっかだね笑


あと、福くんと、熱田ペアとー
一宮BBQ例会



猫?マジシャン?
一宮BBQ例会



金森さんとこの妹さんと、その友達~
一宮BBQ例会



元くん、みなとRAC会長×一宮さんペア~
一宮BBQ例会



とまぁ、いろんな人おったよ笑


こんなんで宜し?


毎年、やっとるらしいけど、来年は晴れると良いね☆


同じカテゴリー(例会報告)の記事画像
9月第1例会(第5回、通算174回)「安全運転の知識を身につけよう」
8月第1例会(第3回、通算172回)「シンシアの丘へ行こう!」
7月第2例会(第2回、通算171回)「国際奉仕の”いろは”~まずは日本から~」
インターアクト合同例会
とよた学生PJ合同例会
9月第2例会「工芸品」
同じカテゴリー(例会報告)の記事
 9月第1例会(第5回、通算174回)「安全運転の知識を身につけよう」 (2014-09-07 10:17)
 8月第1例会(第3回、通算172回)「シンシアの丘へ行こう!」 (2014-08-09 22:34)
 7月第2例会(第2回、通算171回)「国際奉仕の”いろは”~まずは日本から~」 (2014-07-23 00:07)
 インターアクト合同例会 (2014-01-19 22:45)
 とよた学生PJ合同例会 (2013-10-16 20:51)
 9月第2例会「工芸品」 (2013-09-25 19:32)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 14:05 │Comments(1)例会報告

この記事へのコメント
お疲れ様です♪
この記事ゎきっと、真里の教育係さんでしょう☆
さーて、誰かな(*^皿^*)
Posted by 真里 at 2011年11月13日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
一宮BBQ例会
    コメント(1)