2011年11月29日

あゆみ祭 

皆さん、こんばんは元気

みよし市にある、社会福祉施設「しおみの丘」のあゆみ祭に、みたらしだんごを焼く、お手伝いに行ってきました音符

あゆみ祭 

とってもいいお天気太陽 たくさんの人で賑わっていましたキラン

私たちの今年の担当は、 みたらしだんご ですハート

いい焦げ具合目がハート

あゆみ祭 




あゆみ祭 

ちーちゃんが、手際よく焼いて、焼いて、焼いて、焼いて、

あゆみ祭 

なおちゃんも上手に焼いて、焼いて、焼いて、焼いて、焼いて、

あゆみ祭 

甘いタレをつけて、つけて、つけて、つけて、つけて、
パックにつめます音符


あゆみ祭 

あゆみ祭 


たくさんの方が、来てくださり元気

こんな、かわいいお客さまも笑える


あゆみ祭 


だんごちゃん800本は完売しましたキラン
くろちゃん、完売して良かったね音符
あゆみ祭 
 



そして、一日カメラマンをしてくれた鈴木智くんが、最後に皆に、お抹茶をご馳走してくれましたにこにこ 
智くんありがとうお茶



ゆうこひよこ


同じカテゴリー(例会報告)の記事画像
9月第1例会(第5回、通算174回)「安全運転の知識を身につけよう」
8月第1例会(第3回、通算172回)「シンシアの丘へ行こう!」
7月第2例会(第2回、通算171回)「国際奉仕の”いろは”~まずは日本から~」
インターアクト合同例会
とよた学生PJ合同例会
9月第2例会「工芸品」
同じカテゴリー(例会報告)の記事
 9月第1例会(第5回、通算174回)「安全運転の知識を身につけよう」 (2014-09-07 10:17)
 8月第1例会(第3回、通算172回)「シンシアの丘へ行こう!」 (2014-08-09 22:34)
 7月第2例会(第2回、通算171回)「国際奉仕の”いろは”~まずは日本から~」 (2014-07-23 00:07)
 インターアクト合同例会 (2014-01-19 22:45)
 とよた学生PJ合同例会 (2013-10-16 20:51)
 9月第2例会「工芸品」 (2013-09-25 19:32)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 01:08 │Comments(0)例会報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あゆみ祭 
    コメント(0)