2013年02月27日

介助犬の普及活動

どーもー、またまた大岩さんです。

うちのクラブ、例会のブログを当日出席者から

「くじ引き」で書く人を決めるようにしたんですが、

会長の入れ知恵か、再び出番です。


さて、今回は介助犬の普及活動という事で4月に行う募金活動の際に使う

「介助犬とは、なんじゃらほい!?」

というB紙を作成しました~

B紙には、8つの質問が・・・そして問題をめくれば、答えが・・・・

分かる!!

ていうパターンのやつです。

こちらは作成している模様をパシャ。

介助犬の普及活動

こちらもパシャ。

介助犬の普及活動


気付いた人は、気づきます。

一宮でやってたものを参考にしてます。

はぃ。


でね。まぁみんなここぞとばかりに行動力があってね。

あっという間に。。

出来栄えは、4月の例会で是非見に来てね!

介助犬の普及活動

この日は、地区協やら、年大やらPRにいっぱい来ててね。

介助犬の普及活動

義務出席だから、みんなで行きましょ~

4月の募金例会もお待ちしております。

介助犬の普及活動


同じカテゴリー(例会報告)の記事画像
9月第1例会(第5回、通算174回)「安全運転の知識を身につけよう」
8月第1例会(第3回、通算172回)「シンシアの丘へ行こう!」
7月第2例会(第2回、通算171回)「国際奉仕の”いろは”~まずは日本から~」
インターアクト合同例会
とよた学生PJ合同例会
9月第2例会「工芸品」
同じカテゴリー(例会報告)の記事
 9月第1例会(第5回、通算174回)「安全運転の知識を身につけよう」 (2014-09-07 10:17)
 8月第1例会(第3回、通算172回)「シンシアの丘へ行こう!」 (2014-08-09 22:34)
 7月第2例会(第2回、通算171回)「国際奉仕の”いろは”~まずは日本から~」 (2014-07-23 00:07)
 インターアクト合同例会 (2014-01-19 22:45)
 とよた学生PJ合同例会 (2013-10-16 20:51)
 9月第2例会「工芸品」 (2013-09-25 19:32)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 22:16 │Comments(0)例会報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
介助犬の普及活動
    コメント(0)