2013年05月12日

5月第1例会「ボルダリング」

5月12日(日)のメインテーマは「ボルダリング」!

豊田市河合町にある「evolv FACTORY」さんにおじゃましてボルダリングしました!
5月第1例会「ボルダリング」


それとは並行に、これまで専門知識委員での例会の総復習クイズも実施。
ヨガ、HIV、お酒、インターネットの知識。
20点満点中最高得点は12.2点。
やっぱり一回ではなかなか覚えられないものですね!いい復習になりました!
もう一回テストしてみてもいいと思います(笑)
5月第1例会「ボルダリング」


ボルダリングについては、
最初はまだ元気バリバリで張り切って登っていましたが・・・、
時間が経つにつれて腕がパンパンに(汗)
それでも次こそは登ってやるとどんどん腕がパンパンに(笑)
最初に登っていればと思いつつ、腕が限界になり諦めました・・・。
5月第1例会「ボルダリング」


5月第1例会「ボルダリング」


一番登れていた人に賞が送られたのですが、
今回は私、早稲田がいただきました!
賞品はスターバックスカード3000円分!美味しくいただきます!

5月第1例会「ボルダリング」



健康な体は生活の基礎です。
運動不足の方は、ぜひボルダリングに挑戦して、いい汗をかき、
健康な体を作りましょう!


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
8月第2例会(第4回、通算173回)「サイエンス実験」
8月第1例会
介助犬募金例会 2013.04.20
1月第1例会 ~お酒の知識~
11月第2例会 インディアカ例会
~国内研修~
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 8月第2例会(第4回、通算173回)「サイエンス実験」 (2014-09-02 22:29)
 インターアクトクラブ年次大会 (2014-07-23 00:01)
 9月第1例会「豊田中RC、とよた学生プロジェクト合同例会」 (2013-09-21 19:29)
 8月第2例会「ロータリークラブの方との交流会」 (2013-09-21 18:50)
 8月第1例会 (2013-08-12 17:10)
 七月第一例会 (2013-07-15 22:25)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 22:38 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
5月第1例会「ボルダリング」
    コメント(0)