2008年12月02日

初フリマ☆

初フリマ☆

はい!どうも~☆
今週のブログ担当、ちぃでございます。

最近急に寒くなりましたね!
やっと冬らしくなってきたといいますか。
朝が激弱の私としましては、より厳しい季節です(笑)
(なかなか布団から抜け出せないんだよね・・・笑顔汗


そのちょうど寒さが厳しくなった先月下旬に、例会で
フリーマーケット(@豊田スタジアム)に参加しましたにっこり

出店側ははじめての体験です!!
出店者の多さに驚き、大勢のお客さんの勢いに驚き、
品物の並べ方に四苦八苦し・・・

でも、めっちゃ楽しかったですハートウィンク

アクトメンバー全員で、声を出してお客さん呼び込んで、
その甲斐もあって、殆どの品物を売ることができましたピース

個人ではなかなかやらなかったり、経験できないことを
アクトで体験できるってところがいいです。
今回のフリマも、私にとってそんな一つの経験になったな~って思います。

今回の例会担当だった社会奉仕委員会のみんな、本当にお疲れ様でした!
多くの品物を提供してくださいましたロータリアンの皆様、ありがとうございました!


さてさて。今週から12月へ突入です。
クリスマスシーズン到来ですよ~キラン
アクト関連でも、様々なクリスマスイベントがあります。
せっかくの機会、楽しもうと思ってます音符


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
8月第2例会(第4回、通算173回)「サイエンス実験」
8月第1例会
5月第1例会「ボルダリング」
介助犬募金例会 2013.04.20
1月第1例会 ~お酒の知識~
11月第2例会 インディアカ例会
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 8月第2例会(第4回、通算173回)「サイエンス実験」 (2014-09-02 22:29)
 インターアクトクラブ年次大会 (2014-07-23 00:01)
 9月第1例会「豊田中RC、とよた学生プロジェクト合同例会」 (2013-09-21 19:29)
 8月第2例会「ロータリークラブの方との交流会」 (2013-09-21 18:50)
 8月第1例会 (2013-08-12 17:10)
 七月第一例会 (2013-07-15 22:25)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 21:03 │Comments(5)活動報告

この記事へのコメント
ほ~んと!予想以上の売れ行きに大満足だよ(^∀^)/♪にひひ

アクトに入って、いろいろ経験できて、幸せだよね☆★しみじみ

今以上にもっともっと魅力ある例会を企画して、さらに充実させていきたいね☆★☆

by345
Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ豊田広域ローターアクトクラブ at 2008年12月02日 21:33
あのフリマはすごかったね!!楽しかったし♪
あのとき近くにあった肌年齢チェックをしたけど
なんと35才と判定!ショック〜
Posted by ikurachan at 2008年12月02日 21:59
>なんと35才と判定!

え~~~~~~!!!!
ikurachanちょ~肌キレイなのに・・・(@д@)/
き・・・機械の調子が悪かったんだって

by345
Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ豊田広域ローターアクトクラブ at 2008年12月02日 23:01
フリマやったんですね!?

けっこう大変だったでしょ??

岡崎RACでもチャリティバザーやってるけど

毎年、品物集めとかイロイロ苦労します。

次回は覗いてみます。
Posted by 岡崎の皮下脂肪大恵 at 2008年12月10日 10:23
■岡崎の皮下脂肪大恵 様
岡崎もやってるんだ~
参考に見に行かなきゃ!

今回初めてだったこともあって、バタバタしたけど・・・
みんなで何かするって楽しいね
ロータリアン様のご協力あって、3ブースに入りきらない品物が集まったんだよ~(^O^)V
豊田は外国の方のお客さんがたくさん来てて、やり取りがおもしろかったよ~
また来て下さいね
Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ豊田広域ローターアクトクラブ at 2008年12月11日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初フリマ☆
    コメント(5)