2009年02月01日

☆はじめましてッ☆

どぉも、はじめまして笑えるキラン
ミサですピース

書くのが遅くなってしまって
申し訳ですもうダメ汗

何書こうかな…

今日、
名古屋に買い物逃げろー
行ってきました音符

目的の物が買えて幸せですしっしっしハート

それにしても、さすが
プレゼントバレンタインシーズンキラン
人が多かったぁ笑顔汗

歩き疲れたから
すぐ寝れそうですピース笑える


今年は、ある意味
楽しみなバレンタインになりそうです
根拠はありません、
ただ、なんとなくそんな感じ…(*´艸`)ハートヮラ


皆様は、どうですかぁ?リボン

さくらんぼおわりさくらんぼ


同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
始まりました!
☆初ブログ☆
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 ぶろぐデビュー (2010-08-27 23:24)
 始まりました! (2010-07-03 11:21)
 これからヨロシク! (2010-01-17 12:48)
 謹賀新年 (2009-01-01 22:31)
 はじめまして (2008-12-15 01:45)
 もう1年! (2008-11-22 23:18)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 21:58 │Comments(4)自己紹介

この記事へのコメント
私も気分はPerfumeの♪チョコレートディスコだよ
古い??(笑)あはは

買い物楽しいよね~
しかも名古屋最高★
何を買ったんだ?!
やっぱチョコ??

ここでバレンタイン報告してね(*^m^)vにやにや
楽しみにしてま~す

私は、今年毎週温泉に行ってる流れで、バレンタインも温泉です
完全おばあちゃんです(笑)
Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ豊田広域ローターアクトクラブ at 2009年02月03日 00:20
年中チョコレート受付中の会長です。

毎年この時期はドキドキです。
帰り道をゆっくり帰ったり、家の周りをグルグルしたり、
携帯で新着メール問い合わせをしたりと。

今年は逆チョコなんて言ってるけど、
女性陣の皆さん、日頃の想いを形にして、
渡してみるのはいかがです?
Posted by 会長さん at 2009年02月03日 10:30
みんなそれぞれ思い出があるんだね♪

今年こそは!!と思っていましたが・・・
気がつけばもう2月!

私の春よ、来~い!!
Posted by ikurachan at 2009年02月03日 12:39
こちらも年中チョコレート受付中の岡崎会長です♪

毎年のことながら期待ゼロですが

クラブは違えど同じアクターとして岡崎の男軍団に渡していただいて

けっこうですよ!特に会長に!!!!!!!!!

日頃から私のことを気に掛けながらも恥ずかしくて打ち明けられない

あなた!!!!!そうそこのあなたの事ですよ!!!!

岡崎はいつでもそんなあなたを歓迎します♪(なんのこっちゃ!)

ちなみにコピペ失礼!!
Posted by 岡崎の皮下脂肪大恵 at 2009年02月03日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆はじめましてッ☆
    コメント(4)