2009年02月03日

☆はじめまして☆

みなさん、こんばんはウィンク
突然ですが、ikura姉です!
いつも妹がお世話になっていますm(_ _)m

わが家のアイドル“はっぴぃ”がみなさんのブログにアップされており、
家族で楽しく見させてもらいましたにこにこ
また、ベストショットが撮れましたら、アップさせてください(笑)

では、みなさん、活動頑張ってください!!
失礼しました汗



Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 22:09 │Comments(6)

この記事へのコメント
飼い犬の写真を載せたよって報告したら、
「私も書きたい」といってくれたので、
載せちゃいました♪

犬バカ一家でごめんなさ~い
Posted by ikurachan at 2009年02月03日 22:13
だってかわいいもん♪
たまらんね~

345
Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ豊田広域ローターアクトクラブ at 2009年02月03日 22:48
いつでもウェルカムですよ。

ハッピーもアクトに入会しませんか?
副幹事あたりやってもらおうかな。
Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ豊田広域ローターアクトクラブ at 2009年02月04日 12:51
例会に遊びに来るといいと思うよ。
Posted by saru at 2009年02月10日 11:03
例会に犬を連れてくるといいと思うよ。
Posted by さる at 2009年02月10日 11:04
例会に犬と妹と3人で来るといいんじゃないかな。
Posted by さるさん at 2009年02月10日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆はじめまして☆
    コメント(6)