2009年03月27日

ボンジュール

ボンジュール〓
フランスから帰還しました。
ヨーロッパは見事な建築美です。絵画も、彫刻も美というものを追求した感じを受けました〓
物価の高さはしょうがないにしても、食事もよかったです〓
アジアを旅してきた感じとはまた違ったものを感じました〓
海外でいつも思うのですが、その国の良いところと悪いところを探す時に必ず比較するのは日本と比べると思います。
そうすることで、日本の良さや悪さを再確認し、やっぱり日本はいい国だと感じます〓
確か明日から、海外研修だと思いますが、みなさんの無事を祈っています〓

Have a nice trip〓

PS,マーシーを飛行機の中で見ました。家族連れで奥さんと女の子供と三人でした。あれはなんだったのでしょうか?ちなみに、バックは少し高価そうなものになってました。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
カンボジア報告
カンボジア
豊橋クリパ☆
Republic of Malawi Part2&海外研修
ボクかっこいい!?
NAGOYA GROOVIN' SUMMER 2009
同じカテゴリー(その他)の記事
 若者交流会 (2014-07-23 00:00)
 カンボジア報告 (2011-01-06 06:17)
 カンボジア (2010-12-25 04:44)
 豊橋クリパ☆ (2010-12-07 20:11)
 Republic of Malawi Part2&海外研修 (2010-11-22 02:39)
 ボクかっこいい!? (2010-08-28 18:10)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 18:46 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
いよいよ出発やね。
実り多き日々を過ごせるよう祈っております。
また、帰ってきたときは連絡くださいな。
Posted by 会長のご開帳 at 2009年04月07日 11:14
いろいろ不安もあると思うけど、あなたなら何とかなるよ(●^o^●)
荷物はうまいこと調整できたのかしら??
お互いぺらぺ~らになって、(私は無理?(笑)また会おう~♪
楽しんでおいでね~
Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ豊田広域ローターアクトクラブ at 2009年04月08日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ボンジュール
    コメント(2)