2009年04月11日

旅立ち

こんばんは元気ブログを見たので一言入れてみようかなと。
ここ最近、メンバーと会う機会が多く、
外出するときは必ず母に「アクト?」って聞かれるようになりましたびっくり

みなさんはもうお花見しましたか?
先週の土曜日にしてきましたよ。あいにくの雨でしたが、岡崎メンバーも来てくれて楽しかったです。
来年もお花見やりたいですねお花

春は別れや出会いの季節。アクトから旅立ってゆくメンバーもいます。
さみしいですが、みんなそれぞれの道に向かって頑張っている最中です。
陰ながら応援しています音符
また顔出してね。ブログにも登場してねハートウィンク


同じカテゴリー(その他)の記事画像
カンボジア報告
カンボジア
豊橋クリパ☆
Republic of Malawi Part2&海外研修
ボクかっこいい!?
NAGOYA GROOVIN' SUMMER 2009
同じカテゴリー(その他)の記事
 若者交流会 (2014-07-23 00:00)
 カンボジア報告 (2011-01-06 06:17)
 カンボジア (2010-12-25 04:44)
 豊橋クリパ☆ (2010-12-07 20:11)
 Republic of Malawi Part2&海外研修 (2010-11-22 02:39)
 ボクかっこいい!? (2010-08-28 18:10)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 22:16 │Comments(1)その他

この記事へのコメント
みんなが巣立っていくのは、
悲しくもあり、嬉しいものですね。
今過ごしている時間は永遠には続かないので、
一緒に過ごす一分、一秒を大切にしていきましょう。
出会いがあれば別れもいつかくる。
常にその出会いに感謝、感謝。

一人ひとりの“成長の場”となるように
今後もみんなでがんばっていこう!!
Posted by 怪鳥快調! at 2009年04月14日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
旅立ち
    コメント(1)