2009年04月13日

Jですよ

こんばんわー。鈴木ともゆきです元気
4月12日(sun)行ってきましたJリーグ。豊田のメンバー開帳、345、いくのんと。

対戦相手はあのレッズです。

スタジアムは3万2千の超満員!!
試合開始前から両サポーターの熱い応援合戦がすごかったっす。
特に浦和サポはわざわざ埼玉から来てるだけあって熱狂してました笑える
手拍子ばっちり、応援歌ぴったり。
対する名古屋サポはフラッグふりふり。数じゃ負けませんよしっしっし

Jですよ

試合は・・・前半は一方的に浦和ペース。
名古屋はチャンスらしいチャンスを作れず。
後半ストイコビッチは玉田に替えて俊足の杉本を投入。小川をトップ下に持ってくるが、この戦術もかみ合わずがーん
最後は巻を投入してパワープレーに出るがトゥーリオ、坪井に跳ね返されまくりベー
最後は両チーム選手がエキサイトしまくりむかっ
イエローカード乱れまくりの大荒れな感じで結局0-1の完敗でした号泣

去年から良いサッカーしてたのに久々に完敗でした。
こんな時もあるよね。でも次はがんばってー上矢印

アクトメンバーと過ごしたとっても良い週末でした太陽

Jですよ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
カンボジア報告
カンボジア
豊橋クリパ☆
Republic of Malawi Part2&海外研修
ボクかっこいい!?
NAGOYA GROOVIN' SUMMER 2009
同じカテゴリー(その他)の記事
 若者交流会 (2014-07-23 00:00)
 カンボジア報告 (2011-01-06 06:17)
 カンボジア (2010-12-25 04:44)
 豊橋クリパ☆ (2010-12-07 20:11)
 Republic of Malawi Part2&海外研修 (2010-11-22 02:39)
 ボクかっこいい!? (2010-08-28 18:10)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 19:25 │Comments(3)その他

この記事へのコメント
サッカーをまったく知らない人と観るのも、おもろーやね。

ファウルボールが飛んでこないかビクビクやったわ。
まさか、あの場面でホームランがでるとは…。
あ、野球じゃないか。

豊田広域ローターアクトクラブのサッカー観戦部発足ってことで、
また活動をしましょう!
Posted by 怪鳥快調ご開帳! at 2009年04月14日 12:27
まったくサッカー知らないけど、面白かったよ!!

345とオフサイドを勉強してから観戦しました☆★
今回の試合オフサイドあった??

浦和レッズのサポーターはすごいね!!
思わず見入ってしまいました(≧◇≦)

みんなで出かけるのいいね♪
またどこか行こっ!!
Posted by ikurachan at 2009年04月15日 11:50
K-1か、はたまた相撲か。
お腹とお腹で押し合い・・・
ホントに選手がエキサイトしてて、
こっちも大興奮の大満足、初観戦でした。

ヘディングのオンパレードにも感動★すごいね~

レッズの応援、完成度高すぎ!!つい体が一緒に動いてしまった

私の中では見どころ満点の試合だったよ♪
Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ豊田広域ローターアクトクラブ at 2009年04月19日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Jですよ
    コメント(3)