2009年06月06日

おかえりなさ~い

とある外国へ留学しているアクトメンバーが、
豊田のメンバー恋しさに戻って着ましたハート

第1声の「肉食いたい」の希望をかなえたく、焼肉に行ってきましたナイフとフォーク
ホストっぽくなっていた彼に驚きましたが、懐かしく感じ、みんなおしゃべりが止まりませんでした
おかえりなさ~い


離れていても、またこうして会えるってなんかステキだねにこにこ
今度帰ってくるのはいつだろう上矢印またみんなで集まろうねハートハート

by ikurachan


同じカテゴリー(その他)の記事画像
カンボジア報告
カンボジア
豊橋クリパ☆
Republic of Malawi Part2&海外研修
ボクかっこいい!?
NAGOYA GROOVIN' SUMMER 2009
同じカテゴリー(その他)の記事
 若者交流会 (2014-07-23 00:00)
 カンボジア報告 (2011-01-06 06:17)
 カンボジア (2010-12-25 04:44)
 豊橋クリパ☆ (2010-12-07 20:11)
 Republic of Malawi Part2&海外研修 (2010-11-22 02:39)
 ボクかっこいい!? (2010-08-28 18:10)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 13:15 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
ほんとホスティ~義、だったね(笑)

「もうオーストラリアに帰りたくね~」って、
やっぱ日本が一番なんね(^ё^)
でも、「決めたことは最後までやり遂げる」って、偉いぞ!!

今度会えるのはずいぶん先になると思うけど、
それまで楽しんでね

have a good time~(@^^)/~~~♪
Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ豊田広域ローターアクトクラブ at 2009年06月07日 01:20
オーストラリアでたまってたものを発散できたかな。
今頃あっちでベジタリアンな生活を送ってるんだろうね。

目標に向かってがんばるんやでぇ。。
Posted by 会長のご開帳(6月まで) at 2009年06月10日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おかえりなさ~い
    コメント(2)