2009年06月24日

感動と笑いの最終例会

今夜はうちのクラブの最終例会でしたふたば

感動と笑いの最終例会
みんなの反省を聞けて
「みんな成長したな~」
感動でしたキラン

ロータリアン様からも
「顔つきが変わった(良い意味で(笑)」
「よそに出しても恥ずかしくない!」
メンバーを褒めてもらえて、嬉しかったな四ツ葉のクローバー

けじめっていうか、やっぱりちゃんと最後にピシッと終わるのは、
みんなで頑張ってきたんだなって実感できるにこにこ
大事だね

サプライズで大竹君からプレゼントをもらい、
メンバーからお花をもらい、
感動と笑いの最終例会
メンズメンバーから胴上げをしてもらい、
感動と笑いの最終例会
まーしーからお手紙をもらい・・・
びっくりと感動続きでしたにこにこ

ありがとう
みんな大好きですハート

そしてこの勢いで次年度も楽しもうね四ツ葉のクローバー

【意外な一発芸人K君boo01】   【かわいい江南2ショットひよこひよこ】   
 
感動と笑いの最終例会   感動と笑いの最終例会 



【大事な人たちハート

感動と笑いの最終例会 


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
8月第2例会(第4回、通算173回)「サイエンス実験」
8月第1例会
5月第1例会「ボルダリング」
介助犬募金例会 2013.04.20
1月第1例会 ~お酒の知識~
11月第2例会 インディアカ例会
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 8月第2例会(第4回、通算173回)「サイエンス実験」 (2014-09-02 22:29)
 インターアクトクラブ年次大会 (2014-07-23 00:01)
 9月第1例会「豊田中RC、とよた学生プロジェクト合同例会」 (2013-09-21 19:29)
 8月第2例会「ロータリークラブの方との交流会」 (2013-09-21 18:50)
 8月第1例会 (2013-08-12 17:10)
 七月第一例会 (2013-07-15 22:25)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 01:25 │Comments(7)活動報告

この記事へのコメント
みんな~本当にありがとう。
生まれてはじめて花束をもらいました。
一年間お疲れさまでした。
あっという間に一年終わってしまった感じですね。
できたことや、やり残したこともあるけど
みんなが楽しく参加できる環境づくりはできたのではないでしょうか。
本当は最後にマジメな話をしようかと思ったんですが、
泣けてしまいそうだったので、バカな話をしてみました。

今期テーマに掲げた「@home」。
クラブが一人ひとりにとって心地よい家のような場所に、
メンバーが家族のような温かい存在になればいいなと思っていました。
最終例会では、すべてのメンバーが出席し、
一年間かけて得たものを持ち帰ってくれたように感じます。
子供の成長を喜ぶ、お父さん、お母さんみたいな気持ちで、
反省を聞いていたんですよ。
岡崎や江南の親戚も集まり、おじいちゃんロータリーさん(ちと失礼か)に
囲まれて、笑顔いっぱいの最終例会を無事に終えて
達成感でいっぱいです。

二年目が終わり、さっそく三年目が始まります。
また新しい年に向けてみなさんいってらっしゃい!
来年もよろしくです。
Posted by 最後の会長ご開帳 at 2009年06月24日 03:32
昨日は最終例会お疲れ様でした!!!

マーシーもさよちゃんもあと1年かぁ。。。

まぁ俺も2年しかないけど・・・

お隣クラブはこれからも仲良くしてくださいな!

あと全力シリーズもよろしく♪
Posted by 岡崎の皮下脂肪大恵 at 2009年06月24日 08:09
豊田の皆さん、昨日は最終例会おめでとう!!
テーマどおり、「@home」な例会で感動的でした~

マーシー、345ちゃん
1年半、1年間、大役お疲れ様!!
大変だったろうけど、昨日の雰囲気を見ればすべてが報われて感動もひとしおでしょ。
来期は2人にとって最後の年になるけど、今年の経験をいかして長老!?とお局様!?でクラブを支えてあげてください。
まさかの高田純次・・・爆笑。他クラブなのに祝ってくれてありがとう!

やまちゃん、ikurachan
さて気づけばあと1週間で2人の年が始まるね~!(早っ!って感じでしょ?)
岡崎からも応援しているので頑張ってね。
Posted by お~たけ@岡崎 at 2009年06月24日 22:50
提唱ロータリーの皆さん、岡崎メンバーの皆さん、江南メンバーの皆さん、豊田の最終例会にきてくれてありがとうございました。
岡崎のお~たけさん、卒業おめでとうございます!!

そして、まーしー、345ちゃんお疲れ様でした。

最終例会で、私とやまちゃんが花束をプレゼントしたとき、345ちゃんの目にうっすらと光るものが・・・。思わず私も泣きそうでした。

豊田は他クラブから、「豊田はメンバーみんな仲がいいね~」とよく言われます。
この言葉を聞くたびに、まーしーと345ちゃんの顔が浮かんでいました。
2人のおかげで、豊田はメンバー居心地の良い場所になったんだよ☆私だけでなく、メンバーみんなそう思っているよ。
2人とも本当にありがとう☆感謝しています。

そんな2人を見てきたので、7月からがとても不安でした。
幹事の仕事が大変というよりも、豊田を居心地良くできるのかなって。
そんなとき、会長のやまちゃんが「1人で抱え込まないで!俺がいるじゃん!」と言ってくれました。副幹事のいそさんが「来年頑張らないとね!」と言ってくれました。なんだか1年間やっていけそうな気がします!

まだまだ2人には迷惑かけちゃうけどよろしくね☆
Posted by ikurachan at 2009年06月26日 00:33
●大恵くん、お〜たけさん
例会に来てくれてありがとうございました。
岡崎とはまた違ったアットホームな感じに
してみました(なってしまいました)。

今年一年岡崎さんとは仲良くしていただき、
本当にありがとうございました。
豊田はシャイなメンバーが多いので、岡崎さんがいると
ほっとできたと思います。
今後も今まで以上のお付き合いをお願いしますね。
合同例会もありますしね。

お〜たけさんと、まさかかぶるとは…
びっくりですね〜。こんなことがあるんですね。
まあ、今後ともよろしくお願いしますということで。

●ikuchan
花束ありがとね。ikuchanから花束もらいたかったなぁ。
な〜んてね。

いま冷静に思うと、卒業するわけでもないし、
なんであんなに感動したんだろうね。不思議だなぁ。
それは来年ikuchanたちもわかると思うよ。

豊田が仲がいいっていうけど、
他のクラブも十分仲良しだよね。
例会とか招待行事に行ったときに、そのクラブの雰囲気ってわかるやんか。
居心地の良い場所になったことは、メンバーみんなの力が結集して、
誰のおかげでもないと思うよ。
それぞれの個性が集まって今のクラブがあると思います。
みんなの個性を呼びおこせい!って感じでね。

7月からは新体制になるけど、別にうちらの真似をしなくても
全然いいと思うよ。(良いところがあれば真似してね。あればね…)
ikuchanにikuchanの良さがあるから、
そこをクラブにもたらしてくれれば万事OK!

うちらは卒業する訳でもないし、
サポートするからがんばるんやで。
会長・幹事をやった人しかわからないと思うけど、
来期1年がんばって得た経験や達成感は、何事にもかえられないよ。
ぜひ、そんな経験をみんなに、もっともっと味わってほしいと思います。

では。。
Posted by 会長(残り4日だけどね) at 2009年06月26日 10:40
秋田さん、コメントありがとう。

皆さんの成長を楽しみに拝見しています。

覚えていて下さって、うれしかったです。

豊田ロータリー 河原
Posted by 柴宗 河原秀紀 at 2009年08月03日 11:03
河原さん
こんにちは(^v^)

私たちの育ての親といっても過言ではないですもの
忘れるわけありません!!

また、柴宗の近くを通りかかった時には、
顔出しますね
Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ豊田広域ローターアクトクラブ at 2009年08月09日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
感動と笑いの最終例会
    コメント(7)