2009年09月09日

玉をぎゅうっと。地区親睦!

こんばんは。
今週の日曜は地区親睦ですよ。
豊田がホストする初の地区行事。
豊田にしては珍しく、順調に準備ができている気がします。
豊田にしては珍しく、当日の天気も良さそうです。

みんなに喜んでもらえるような内容でお届けします。
もちろん豊田らしさもたっぷりと散りばめました。

ぜひ、玉をぎゅうとしに豊田まできてください。
↓↓↓↓↓このマークを目印にきてね。
玉をぎゅうっと。地区親睦!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
めでたしです☆
替えました
☆Let's Get Started★
New シューズ!
春の感謝祭のご案内
中部経済新聞に載っちゃいました。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 めでたしです☆ (2011-03-30 23:54)
 替えました (2011-02-17 00:10)
 あイタタ…"(/へ\*)")) (2010-11-26 21:42)
 ☆Let's Get Started★ (2010-10-20 23:28)
 カンボジアボランティアツアー (2010-10-17 20:51)
 New シューズ! (2010-10-12 23:25)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 22:15 │Comments(3)お知らせ

この記事へのコメント
たまっ
ぎゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ♪
Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ豊田広域ローターアクトクラブ at 2009年09月12日 23:43
昨日は地区親睦お疲れ様でした☆

筋肉痛と捻挫(自爆)に悶えている今日この頃です。

久々に頑張ったらこの有り様…

でも気持ちは晴れてるので結果オーライということで♪

運営して頂いた豊田広域メンバーに感謝です!

タマタマーシーお味噌ありがとうございやした☆
Posted by 小久井 at 2009年09月14日 23:05
農家様

お疲れ様でした(*^^)v
え?捻挫したん??大丈夫???!!
結構ハードな運動なのに、
みんながキラキラした(フラフラした?)表情で頑張ってくれて嬉しかったです。

こちらこそ感謝感激でした。
ありがとうございました♪

345より
Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ豊田広域ローターアクトクラブ at 2009年09月16日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
玉をぎゅうっと。地区親睦!
    コメント(3)