2009年09月24日

るるぶ豊田版に豊田メンバーが!!

皆さん、シルバーウィークはいかがでしたか?
ボクはあいかわらず忙しい日々を送っております。
本当ならゆっくりとどこかに観光したいところですが、
なかなかそういう訳にはいきませんよね〜。

そういえば観光するときには旅行雑誌を見ますか?
「るるぶ」とか。「るるぶ」とか。「るるぶ」とか。
そんな「るるぶ」に豊田版が本日発売されたんです。

で、その「るるぶ 豊田版」に豊田メンバーが載っているんです。
どこに載っているかは、誌面をチェック!

ひょんなことから載ることになったんですが、これも何かの縁。
最近は新聞で活動内容が掲載されるなど、
紙媒体をにぎわせております。

日頃、できないようなことを体験できるアクトは素晴らしいですね。
今後もアクティブにいろいろなことにチャレンジしていきましょう!!


るるぶ豊田版に豊田メンバーが!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
めでたしです☆
替えました
☆Let's Get Started★
New シューズ!
春の感謝祭のご案内
中部経済新聞に載っちゃいました。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 めでたしです☆ (2011-03-30 23:54)
 替えました (2011-02-17 00:10)
 あイタタ…"(/へ\*)")) (2010-11-26 21:42)
 ☆Let's Get Started★ (2010-10-20 23:28)
 カンボジアボランティアツアー (2010-10-17 20:51)
 New シューズ! (2010-10-12 23:25)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 21:49 │Comments(3)お知らせ

この記事へのコメント
ついに、全国デビューですね!!

まさか、自分が載るとは・・・

まーしーはいろいろな仕事してるね~
Posted by ikurachan at 2009年09月25日 13:18
本当に載った・・・

るるぶ買い占めなきゃ
Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ豊田広域ローターアクトクラブ at 2009年09月26日 05:14
るるぶ見たよ!
買っちゃったもんね。
このブログ見る前に。
めちゃびっくりだよ。
俺も次は載りたーい。
Posted by 智之 at 2009年09月28日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
るるぶ豊田版に豊田メンバーが!!
    コメント(3)