2010年01月07日

布ちょっきん最終報告~あすて様に感謝~

新年あけました!
本年もよろしくお願いしますハート

(は!どうでもいいですけどブーログの絵文字が増えましたね!わーい

さて今回は、布ちょっきん例会の最終報告です。
ついに私たちがワークショップでちょっきんした布が、

カンボジアに

カンボジアに

カンボジアに!!
届きましたキラン


わぁ~~~ 嬉しいです

あすてのカンボジアチャレンジツアーに参加された方、石黒様に感謝いたします。
ありがとうございました!!


 布ちょっきん最終報告~あすて様に感謝~

以上報告でした。。。

本年も皆様にたくさんの幸せが訪れる一年になりますように音符


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
8月第2例会(第4回、通算173回)「サイエンス実験」
8月第1例会
5月第1例会「ボルダリング」
介助犬募金例会 2013.04.20
1月第1例会 ~お酒の知識~
11月第2例会 インディアカ例会
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 8月第2例会(第4回、通算173回)「サイエンス実験」 (2014-09-02 22:29)
 インターアクトクラブ年次大会 (2014-07-23 00:01)
 9月第1例会「豊田中RC、とよた学生プロジェクト合同例会」 (2013-09-21 19:29)
 8月第2例会「ロータリークラブの方との交流会」 (2013-09-21 18:50)
 8月第1例会 (2013-08-12 17:10)
 七月第一例会 (2013-07-15 22:25)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 00:53 │Comments(2)活動報告

この記事へのコメント
ちゃんとカンボジアに届いたのね。
こっそりと人形に落書きしたけど、
現地のお子ちゃまたちは気がついてくれるんだろうか。。
ジャパニーズジョークが通用するのか。


カンボジアの子どもたちが笑顔になってくれると嬉しいですね。
子どもたちの笑顔は希望の光。
世界が平和になって子どもたちが常に笑顔でいられますように…。
Posted by 034〜2010年版〜 at 2010年01月07日 20:16
無事に届いてなによりです。

私たちの小さな力が少しでも
カンボジアのためになれていいね!
よかった!!

345プレゼンツで初めてこの活動を知り、
参加できてよかったです。

345さんありがとうございました!!
Posted by ikurachan at 2010年01月22日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
布ちょっきん最終報告~あすて様に感謝~
    コメント(2)