2010年07月12日

おひさしぶり♪

おはようございます手のひら

今日も雨ですねえ傘

13連勤真っ只中、ちょっとお疲れぎみなまりです笑顔汗

あと一週間!!

と思ったら逆にハリキリすぎて、遅番なのに早く出勤してしまったあ急ぐ

なのでヒマ更新ハート

このまえ秋田お姉ちゃんにお手紙出したよ~ラブメール

最終例会の様子を書いたよピース

そしたらいつの間にか3枚も書いてしまった笑える

んで、お返事来ました音符

観光気分は抜けてきたってしあわせ

みんな変わりないなあ~って安心したみたいハートウィンク

今度またみんなでお手紙出そっハート

そして土曜日は、磯部さんにバッタリ!

よくデート中に遭遇してしまう・・(笑)

今回は気付いてくれたにこにこ

磯部さんが道路沿いでお祭りの警備してて、まりたちが車で通ったんだよね~電球

車の中からだったのに目合っちゃった目がハート

お祭り花火とかあったのかな!?

今年はいっぱい花火行きたい上矢印

誰かどっかの花火付き合ってハート

今週は2回も豊田メンバーに会うぞっ音符

今月は毎週豊田メンバーに会うぞっキラン

22日はともくんと例会の打合せにいってきますウィンク

考えまとめとかなきゃー汗

ともくん、よろしくお願いしますねっ笑える

さて、そろそろお仕事しますかね・・

斎藤先生、体調悪いみたい下矢印

心配~号泣



Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 08:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
元気いっぱいのブログだね(≧▽≦)

明日もアクトメンバーと会い、
アクトに入って3年間、ほぼ毎日のようにメンバーに会ったり、電話したり、メールしたり、食事したりしてるなってまりちゃんの読んで改めて思いました。
これってすごいことだね!!

おねえに手紙出したんだ☆
私もメールしたよ(^^)v

斎藤先生、体調悪いの?
それは心配だね(T_T)
Posted by ikurachan at 2010年07月12日 23:08
豊田メンバーといるとなぜか夜遅くても平気なんですよね!
若干眠いけど・・(笑
きょうもまた夜に会いましょう♪♪
Posted by mari at 2010年07月13日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おひさしぶり♪
    コメント(2)