2010年07月18日

7月18日の記事


おはようございます♪

13連勤終わりましてー

やっとのお休み☆

さっそく遊びに行ってきます!!!

今日ゎセリカお休みして

めずらしく電車です。

そう、今日ゎ江南RACのてるみんとデートの日ですっっ(≧∀≦)

いつぶり??

年大以来だあ↑

アクト入ると友達いっぱい増えるよね〜

って、きのうみさちゃんと話してました♪

みさちゃんもいま妊娠5ヶ月で、けっこうお腹出てきた感じ☆

髪も短くして、ママっぽい雰囲気になってきました(^^)

まりアクトのメンバーみんな好きです☆

またプライベート飲み会しましょう♪笑

でわでわ‥

迷子にならないことを願って、行ってきまあーす!!



Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 10:27 │Comments(1)

この記事へのコメント
私もメンバー好きです★

てるみんのところ行くの今日だったんだね(^_-)-☆
楽しんでおいでね♪
Posted by ikurachan at 2010年07月18日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
7月18日の記事
    コメント(1)