2010年07月22日

今日も暑いですね

お疲れ様ですハート

最近暑いので昼間は外に出ないようにしています手のひら

今日はお昼あがりだったので、車に乗ったらあついあつい汗

ともくんと行ってきましたよ、髙木さんとのお話聞きにハートウィンク

いろんなこと教えていただきましたキラン

例会までに、カンボジア博士になれるようにしっかり勉強したいですピース

今年は布チョッキンたけだはなく、ちょっと変わったこともしようと企んでおりますしっしっし

ね、ともくん音符

みなさんお楽しみにっウィンク

さあ、いまから帰ってご飯の準備逃げろー

何にしようかな~ハート




Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 17:56 │Comments(5)

この記事へのコメント
まりちゃん、
今日はお疲れ様だったね。
そうそう、布チョッキン+αやね。
まりちゃん、女を上げる大チャンスやで~。
期待してます!
Posted by 智 at 2010年07月22日 18:37
おっ♪

そうですね(>∀<)/☆

みんな惚れんなよっ(笑
Posted by まり at 2010年07月22日 20:51
もう(бωб)☆ちゃんにみんなメロメロだよ。
Posted by TUKKEY at 2010年07月22日 20:53
高木さん、とっても良い人でしょ?^3^
まりちん、何よりも自分が楽しんでね~♪
例会報告楽しみにしてるよ
私はカンボディアンでなく、
フィリピーナに囲まれてカオスな感じです
Posted by 345♪ at 2010年07月23日 14:24
>345お姉ちゃん♪
お久しぶりです〜(>∀<)
お手紙届いて良かった☆
高木さんいい人ですね!!
つなげてくれたお姉ちゃんに感謝です♪
ちゃんと伝統守っていきますね↑↑
Posted by まり at 2010年07月24日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日も暑いですね
    コメント(5)