2010年08月01日

カンボジア♪


みんなテレビ見たかな?

いままで危ないってゆうイメージあったけど

カンボジアの子どもたちの笑顔癒される〜♪

困ってるはずなのに、みんな笑顔!!

いいことですね☆

まりも笑顔大事にしよ♪

そしてカンボジア行ってみたいな〜(^^)

まだカンボジアの事あんま知らないから

まわりの人にも協力求めようとしても、何て言ったら分かってもらえるか‥

って感じなんですよね↓

いま9月の例会に向けて、ザッキーと国際奉仕委員会でカンボジアのこと勉強中です☆

なかなか難しいけど、笑顔で頑張ろう!!



そ・し・て

きょうは介助犬の募金したよ〜(>∀<)

ともくんが調べてくれた、シンシアの丘の♪


きょうは何だかまりマジメだなあ(笑

でも気持ちいーですね!



まり☆



Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 22:02 │Comments(1)

この記事へのコメント
カンボジアのテレビ見れなかったよ(T_T)

まりちゃん、どんな風だったかまた教えて下さいね☆

まりちゃんの頑張りをみているとうれしいよ!
一緒にがんばろうね!

来年のカンボジア海外研修に参加しよッ☆
Posted by ikurachan at 2010年08月03日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カンボジア♪
    コメント(1)