2010年09月15日

RUN とよたRUUUUUN!

どうも♪会長の智ですうんち
タイトル通り、豊田広域RACが走り出しました急ぐ
実は11月28日(日)に豊田市民マラソンがあるのですが、昨期に引き続き今期も例会として参加します。そこで、今期はみんなでしっかりと準備をしよう!ってことで期間限定ジョギング部を立ち上げました元気
実は僕、ジョギングは普段からやってますげんこつ4、5年前は狂ったように毎日走っていました。そのおかげで禁煙できたし、体力アップしたし、当時はスピードだけならJリーグでも通用するって真剣に思ってました笑。(今は真剣レベルが半分に落ち着いた)
基本的にジョグは一人でするので、今回からみんなでやれることがめっちゃ楽しみ☆みんなはどんな走りをするのかなぁ。
マラソン大会に向けてRUNとよた RUUUUUN!(フォレストガンプ風ね)



Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 06:56 │Comments(6)

この記事へのコメント
きのうはお疲れさまでした。
去年の豊田マラソン以来に走りました(^^;
でも意外と筋肉痛きてないぞ??
マラソンがんばろ↑↑
Posted by まり at 2010年09月15日 23:15
きのうはお疲れさまでした。
去年の豊田マラソン以来に走りました(^^;
でも意外と筋肉痛きてないぞ??
マラソンがんばろ↑↑
Posted by まり at 2010年09月15日 23:15
みんなでマラソン!!
すごいね~^^

岡崎さんは24時間歩くし、豊田さんはマラソンだし、江南は…
どうしよう、泳ぐかぁ~~\(*^▽^*)/
Posted by あゆみ@江南 at 2010年09月15日 23:28
いち・・・
いち、にー

いち・・・
いち、にー
いい掛け声ないかな。
Posted by ざっきー at 2010年09月15日 23:40
かけ声?
次回の練習までに部長のまりちゃんが考えてきてくれるよ。
信じてるからー( ´ ▽ ` )ノ
あっ、はは〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by つっきーだと思う at 2010年09月17日 22:51
“だと思う”って‥
つっきーじゃないか!!!
まり、ざっきーの
『いち‥いち、に』
案外好きかもっ(>∀<)
野球部いーね、いーね☆
かけ声ホント募集中♪♪
ない場合は
『いち‥いち、に』
または
『あー‥えいあーえ』
に、なっちゃうぞっ(笑)

『あー‥えいあーえ』は
まりの弓道部時代のヤツ(^_^;
Posted by まり at 2010年09月17日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
RUN とよたRUUUUUN!
    コメント(6)