2010年11月02日

11月2日の記事

ikurachanです
今日、嬉しいことがありました

豊田広域RACの創立メンバーから久々に連絡が来たんです 内容は「アドレス変わりました」ってことなんだけど、3年ぶりの連絡でテンション上がりまくり!!

その人はチャーターメンバーの中でも最年少で大人しい印象の人でした。当時、メールを送っても一方通行なことが多く…

今回久々のメールを返してみたら、なんと返信をしてくれるではありませんか!
しかも、結婚の二次会を誘ってみたら、参加しますって!
嬉しくなっちゃって眠れなくて、思わずブログ書いちゃいました♪

何年も連絡とってなかったけど、なんか繋がっている気がして。アクトっていいね(^-^)



Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 01:24 │Comments(4)

この記事へのコメント
まりも少しの間しか一緒じゃなかったけどメールくれて、嬉しかったあっ☆
いいですね、このつながってる感(>∀<)
Posted by まり at 2010年11月02日 06:52
うわぁ、あの彼だね。
懐かしいなぁ。嬉しいね^^
って俺にはメールないんかぃ…。
Posted by 智 at 2010年11月02日 21:53
え?もしやハニカム王子の??
って、私にもメールないんやんか~
Posted by sayoko at 2010年11月03日 16:55
おおっ!!
sayokoさん久々登場だね。
スカイプでお話したいのに、どのタイミングでログインしたらいいのか(悲)

ハニカム王子は絵文字も使い、かわいらしいメールをくれましたよ♪

元気にやっているみたいで良かったわっ!

まりちゃんのところにもメールきたんだね☆
彼とまりちゃんは同い年かな?

ともくん、どんまい!!
Posted by ikurachan at 2010年11月03日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
11月2日の記事
    コメント(4)