2011年09月30日

3地区合同PJ

続きましてー、3地区合同例会っ!
地区行事なので心配していましたが、晴れでした~太陽
やったねハートウィンク

岐阜三重・長野・愛知のアクターが集まりましたよ上矢印
3地区合同PJ
3地区とも代表は男子~しっしっし
3地区合同PJ
3人キュッてなって点鐘してるのが可愛かったですハート

山登り~ってことで、班別に出発しましたが…
めっっっちゃ、山!!!!
大蔵小学校の裏山を思い出しましたよ、そんくらい山っ手のひら

でも途中、景色よかった~目がハート
3地区合同PJ 3地区合同PJ

ちょいちょいアトラクションがあって
3地区合同PJ
山下夫婦が迎えてくれたところでは、
3地区合同PJ
背中しりとりをしました音符
やはりテーマの『達』でしたねしっしっし

頂上着いたときには『達』成感、やばかったです上矢印
3地区合同PJ

感想を『達』にならい、漢字1文字で表すということで
3地区合同PJ
はい、合同例会の『合』手のひら
単純って思うかもだけど、変身して『登』ってなるのさ。
じゃんっ手のひら
3地区合同PJ

他にもいろいろ~
3地区合同PJ 3地区合同PJ 3地区合同PJ

途中、マジできつかったもうダメ
でも、メールだけのやりとりの子と初対面したり
おんなじ職業の子と話が盛り上がったり
ボケ担当ばっかな班だったり
すっっっごく楽しかったですハート

地区のみなさん、企画ありがとうございましたキラン
岐阜三重・長野・愛知のみなさん、ありがとうございましたキラン




Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 00:30 │Comments(1)

この記事へのコメント
♪山~を越え~行こう~よ~
とか、
♪歩こう~歩こう~私は~元気~
とか、
歌いたかったなぁー、楽しそうですわ~
Posted by いわ at 2011年10月02日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3地区合同PJ
    コメント(1)