2010年10月12日

New シューズ!

こんばんは。会長の智です。
来月に行われる『第31回豊田市民マラソン大会』の為に買っちゃいました、ランニング用のNew シューズプレゼントYeah!
今期のクラブテーマ「Just Do It」に合わせて僕の好きなNIKEです。色はグレー!今年はグレーにこだわってます。理由は今年の春先にみんなで行った台湾旅行飛行機で、有名な占い師さんに台湾訛りの日本語で「あなたのラッキーカラー“グレー”よ」って。それ以来、色で迷ったら“とりあえずグレーだべ”ってね。とにかく今年はこのシューズでRUNです!逃げろー
New シューズ!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
めでたしです☆
替えました
☆Let's Get Started★
春の感謝祭のご案内
中部経済新聞に載っちゃいました。
るるぶ豊田版に豊田メンバーが!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 めでたしです☆ (2011-03-30 23:54)
 替えました (2011-02-17 00:10)
 あイタタ…"(/へ\*)")) (2010-11-26 21:42)
 ☆Let's Get Started★ (2010-10-20 23:28)
 カンボジアボランティアツアー (2010-10-17 20:51)
 秋と言えば食欲よりも招待行事の秋!! (2010-09-03 01:57)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 23:25 │Comments(1)お知らせ

この記事へのコメント
そんなやる気いっぱいなともくん‥
ランニング来てくれなかったね(>з<)
きのう歩かず約5キロ(7周)走れたよん♪
Posted by BY部長 at 2010年10月13日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
New シューズ!
    コメント(1)