2010年08月26日

傷だらけの招待行事(T_T)

お疲れさまで~す。
21日に熱田の招待行事行ってきました~。
フットサル楽しかった~。
久々に運動したわ。

しかも優勝しちゃいました。
てか、ともくんめっちゃ動くわ~。かっこよかったで☆
あっ、ともくんMVPおめでとう♪

オイラはヒザやら爪を負傷してイタイタしい怪我しちまいました。
傷だらけの招待行事でした・・・。

フットサル練習しよう♪




Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 00:45 │Comments(3)

この記事へのコメント
もっち、
お疲れ~。楽しかったね。
あぁいうがっつり運動の行事は良いね。
フットサル、岡崎さんから誘いもらったよ。
今度一緒にどうだい?
Posted by 智 at 2010年08月26日 21:12
スポーツやってる男子、いいと思います(>∀<)
まりも豊マラに向けて、来月から走るぞっ♪
Posted by まり at 2010年08月26日 22:20
もち&ともくん
フットサルお疲れ♪
2人ともかっこよくプレーしてそう(^▽^)

豊マラ、まりちゃんほんとに10km走るの!?
Posted by ikurachan at 2010年08月28日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
傷だらけの招待行事(T_T)
    コメント(3)