2010年09月19日

ちくしーん


みなさん、こんにちは手のひら

ブログに写真が貼れない・・・号泣

誰かあ~割れたハート

とりあえず写真サイトにアップしたので、みんな見てねんピース

遅くなりましたが・・

9/12★地区親睦

ともくん、やまちゃん、ちーちゃん、まりで行ってきましたハート

大好きな江南てるみんとおんなじチームでルンルン音符

でも・・やらかしました下矢印

途中でダーッて倒しちゃったあ~おっとー

おんなじチームの方たち、すみませんでした汗

でもみんな結構倒してたよね!?(笑)

暑い体育館で疲れる~とか思ってしまうときもあったけど、ドミノ倒したときには感動でした笑える

絆、深まっちゃいましたねハート

ドミノ終わって、江南さんとお風呂~温泉

てるみんとコーヒー牛乳とかき氷食べちゃったもんねしっしっし

おなか壊さなくて良かったハート

二次会カラオケ~音符

二次会からザッキーも来てくれたあピース

そして歌うま・・マイク

豊田の福山雅治、誕生~キラン

二次会も盛り上がって楽しかったにこにこ

やまちゃん、いつも運転ありがとうございました車

やっぱ他クラブとかいろんな人との交流、いいっすねしあわせ


まり☆







Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 12:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
まりちゃん☆
地区親睦、楽しかったねぇ(^^)/
まりちゃんと同じチームになれるなんて思ってなかったからすっごい嬉しくてテンション上がっちゃった♪♪
みんなで並べたドミノを倒す時、感動したね。
また、みんなでドミノしたいな…

コーヒー牛乳とかき氷おいしかったねっ☆
やっぱ、銭湯と言ったらコーヒー牛乳だよね(笑)

来年の地区親は江南がホストなんで、地区である豊田さんにはお世話になると思うけど、よろしくお願いします。
Posted by てるみ@江南 at 2010年09月20日 15:10
>てるみん
またみんなでワイワイやりたいね〜♪
学祭みたいで楽しいよね(笑)
来年も期待しとくわあ↑↑(ノ>∀<)ノ☆+゚
Posted by まり at 2010年09月20日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちくしーん
    コメント(2)