2010年09月30日

答え&サプライズ

さて、カンボジアクイズの答えです電球

A1.3人並んで写真を撮る

真ん中に一人挟んではいけないそうです汗

4人ならOKウィンク

A2.特に意味はない

ちなみに大蔵小学校では人差し指を立てると『質問』って意味でした電球

A3.ヘビ

幸せ運UPするみたいですよハート

日本では金運のイメージですけどね笑顔汗

でもまりヘビの皮はお財布に入れたくない・・


みなさん、わかりましたか~??





例会終わって、猿CAFE行きました音符

アクトのことを語るって言ってましたが・・

なんとお誕生日サプライズ~バースデーケーキ

まり&黒ちゃん、今月22才になりましたハート

みんなありがと~目がハート

22才の抱負、ずっと考えていましたが・・

大人になります!!

仕事とプライベートの切り替えがしっかりできるようにキラン

職場恋愛だと、どうしても気になってしまってダメですね笑えるあはハート

最近山ちゃんがノロケてくるんで(笑)

まりもノロケてみましたハートウィンク

以上!



まり☆



Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 09:52 │Comments(2)

この記事へのコメント
平成22年で22歳。2がいっぱいだ!
おめでとー。
Posted by ざっきー at 2010年10月01日 00:17
>ざっきー
ありがとー☆
ちなみにまりは‥
平成9年9月9日に9才になりましたぁ(>∀<)
ってゆう唯一の自慢(笑)
Posted by まり at 2010年10月01日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
答え&サプライズ
    コメント(2)