2010年10月09日

スイッチON!!!


突然ですが☆

いまのアパートに住んでもう半年になりますが‥

きょうこんなものを発見しちゃいました!!!


アクトスイッチだって☆


こりゃあスイッチONにするしかないっ(>∀<)

いまからアクトメンバーで飲み会〜♪

テンション急上昇しちゃいました(*^^*)


でも‥


節電のためOFFにさせていただきます。


にしてもスゴイ雨だね(^_^;)

みんな気をつけてね!!!



まり☆



Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 17:58 │Comments(4)

この記事へのコメント
テンション上昇さして、みんなで今から僕が出るお芝居を観に行くってのはどう?

19:00から市民文化会館の小ホールだよ〜!\(^O^)/
Posted by しょうのみ at 2010年10月09日 18:12
昨日は素のまりちゃんが見れてよかったです。
Posted by ○○野郎つっきー at 2010年10月10日 08:15
>しょうのみさん
お芝居見たかったです(>_<)次回いつですか??
Posted by まり at 2010年10月10日 08:17
>○○野郎つっきー
はい。調子乗ってすみません(> <;)
Posted by まり at 2010年10月10日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スイッチON!!!
    コメント(4)